

【WS】6月戦績

・WS

↓○週目、場所、戦績、負けた相手

AB
①ズンドコ ××○ 後先先 シンフォ、ファントム
①さくら公 ○×○× 先先先先 ビビッド、クレしん
②ズンドコ ××○ 先後先 艦これ、FT
②さくら公 ××○ 先後先 新聞、化
③ズンドコ ×-× 後後 リトバス、マクロス
④ズンドコ ○○× 先後後 ログホラ
④大阪トリオ ○×○○○ 先先先後先 デビサバ
⑤ズンドコ ○○×○ 先後先後 SAO

14勝13敗 51%

先攻:17(10-7)58%
後攻:10(3-7)30%

ガルデモ:1ー2(33%)
AB:13-11(54%)

【WS】BCF2014大阪地区トリオレポ

先鋒:アイマス(かんた@ヴァイス会)、中堅:AB(ワボダボ@ユーノ王国)、大将:キチガイア(しろな@ユーノ王国)

人数は沢山


【一回戦】まどか、D.C.新聞、とある ×○○

先攻
エンドに擬似チェンジと集中?で2パン。
返し作戦会議葛藤葛藤で2パン、擬似チェンジで葛藤落ちる。
こっち先上がりから翼翼作戦会議葛藤葛藤でCX。
返しガウル2000パンプで全面触られてガウルにカウンター。
お互いダメ通って2帯、佇む見送る出してごり押し。ストック0からショット2トリするけど向こう通って2-6。
返し殴られ殴って向こう3-1、こっち3-2でターン貰う。
ストック5でハンドに発砲仲村共同戦線オペトル。連動2枚落ちたから発砲にしたらオペトル打ってトップ連動だった()
222発砲リフで向こうリフ前残り山に1キャンで美夏で1点ずらされるけど発砲打点で決まって勝ち。


【二回戦】ラブライブ、デビサバ、FT ×××

先攻
エンドにダイチ作戦会議2パン。作戦会議あどけないでダイチだけ踏む。
返しルーターダイチヒビキ3パンで踏まれる。
1帯上がって翼並べてCX、ここで俺氏CX消失。
向こうの打点7点だったから何とかなるけど2帯上がってダメ一周差。
佇むでダメ刻むけど向こう安定したキャンセルからヒビキマーカーCX1枚で7帰り。
こっち3-0で発砲仲村で殴るも3キャン。さらにこっち3トリうぇい。
でも向こうチャンプでCX無いから椎名打たずに済んで110で心臓ゲインからパンチ。
何とか1本通して相手2-6。向こう3帯上がってヒビキ連動見送るバウンスで発砲踏まれる。
3-5でラストターン3アンコからクロックするも連動引けず。発砲3キャンされて負け。
こっちの回りは実際そこまで影響無かったけど、向こうの集中ヒットさせながら止めて来んのキツかった。


【三回戦】ビビッド、ファントム、キルラキル ○○×

先攻
エンドにツヴァイ擬似チェンジ。高松バーストエンドに梧桐置いて1パン。
そのまま通ってくれたから共同戦線から翼葛藤見送るでCX。
向こうクロウ連動入って無くてツヴァイも出されずそこから毎ターンチャンプ。
こっち殴るだけだったけど2キャンからドラ2踏まれたりで何故かダメとんとん。
発砲もキャンセルされて生きられる。
決着4投だったけど連動されず最後こっちリフ前の山にCX扉扉炎炎あって扉扉でキャンセルしたから炎炎踏んで勝ち。


【四回戦】ログホラ、リトバス、ファントム ○○×

後攻
相討ちダイレに作戦会議ぶつける。返しオカ研集中佳奈多相討ちでオカ研1パン。
多生葛藤で殴ったら向こうオカ研からレベル上がって置き相討ち2面。
翼翼集中見送る葛藤でCX。向こう2トリでダメ入れたかったけどハンド沢山あるから我慢してサイド。
返し相討ち3面で全面空けて貰えるけど、まだダメ差若干不利。
回復メタ置かれるけどこっち2帯で綺麗にキャンセル出来て佇むで打点叩いて向こう先に3帯上げる。
向こう3-2からレベ3佐々美と美魚ででかい。佇むがシュートされる。
こっち3-4で仲村発砲で連動まで3133で3キャンセル1点入って3点諭吉で止まる。
発砲4点かましたら入って勝ち。諭吉もう1枚あったから最初のダイレ面無かったら死んでた。
追加後の強いリトバスの知識無かったから収穫だったかな。


【五回戦】艦これ、SAO、ラブライブ ×○×

先攻
エンドにエンド、葛藤葛藤エンドに相討ち新婚1パン。
返し2パンで0-5で止められてこっち先上がり貰う。
翼3面並べて殴ったら0リーファガウルクロアンでCX。でも何故かガウルでサイドされたから2面帰ってくる。
返し7kで噛んだCX掃いて翼でガウルとクロアン触りに行ってガウルにカウンター。
返し向こう2帯でクリキンにキャントリ打たれるけど、葛藤パンプ振ってあげたら歌歌警戒でサイド(
歌わずに済んだから葛藤葛藤のままで神父どーん。
向こう3帯で殴られてダメ抜けてこっちも3帯。
向こう4キャン残ってたから仲村仲村発砲で連動打って4キャンされて1点入れる。
返しゴリラされるけどこっち下にCX残ってたから2キャンして勝ち。


結果 4勝1敗(チーム3-2)

越えられぬ壁デビルサバイバー(

最近自分でも組んで回してるけど他の人みたいに綺麗に回せないです><

大阪遠征は初めてだったけど、明るい人多くて良い感じだったかな。

急造ながら組んでくれたしろなさんとかんたさんはありがとうございました。

タイトル優勝の部長はおめでとう!

参加された方はお疲れ様でしたー



【WS】AB新規

リスト上がったので新規カードに一言ずつ。
こういう記事増やしていけたらと思うけど中々書きたいのが無いw


・レベ3ユイ
葛藤見送る音楽持って無いです!
ショットテキストだけで採用するほど他の3帯弱くないかな。
イラストは強い。キャラ単や音楽デッキに使えそう。

・立華かなで
発砲釣って来られるのは強い。ゲインで2面連動発砲2面から次のターン貰いたい(
連動もキャントリ風から選べる。少し使ってみたさはあるかな。
キャラ単だとかなり強そう。

・思い出関根
音楽が思い出飛べるのは偉い。
パフォーマーと役割かぶるけど、そこは好みと01帯の採用枚数で選べる選択肢が出来たと思えば収穫。
あと地味に音楽査定キツイw

・集中入江
山サーチ集中強いけど、このテキストハンド破棄強制だからあんま好きくない。
デッキの音楽率もあまり多くないし、持って来たい所も大体音楽ついてない。
プールにサーチ集中と0帯集中が無かったからその点では偉い。

・X応援ひさ子
音楽持ちX応援。音楽デッキにどうぞ。
テキストも有用な方だから普通に採用するのもあり。
新規のガルデモのカード使うなら使いそう。

・21岩沢
面埋めて9000と謎のアンタッチャブル。
ABに219000無かったからワンチャンくらいは…と思ったけど音楽参照。
音楽デッキにどうz(

・登場Xパンプかなで
面埋めて登場10500。しかし生徒会参照である。
マジ特徴縛りしんどすぎw 死だったら2帯でコスト温存できたりワンチャンだったかな?
キャラ単にどうz(

・いつかどこかで
前回の風と同ネームのキャントリ。
どっちの連動するにしても選択肢増えたのは良いことかな。

・仲村ゆり
とりあえず新規で最大の収穫。テキスト強力だけど自己主張激しくて難しいカード。
書いてあることヤバイけどノータイムで枚数入るって訳でもない。
でも殺しに行く方向性は同じだから、単独行動みたいな使いづらさは無いかな。

・思い出椎名
あと1枠何かなと思ったらこれかw
なんかやられたら面倒なタイプのカード。
椎名使いたい人へw

・クロアン音無
ハンドが減らずに殴れる! ただスペック貧弱でキツイ…
でも唯一のクロアンだから可能性は秘めてる。
ガルデモ2面連動とか単独行動2面チェンジとかできそう( 

・推進エンジン応援(
何故推進エンジンを使わせようとしたのかw
回収ついたと言っても推進エンジン自体重いしこの応援も重い…
イラスト強そうw

・世界の核心
扉3種目。シナジーやイラストで好きなの選べる。
神使爆発したりした時に戦いの後だと顔面リンクするのでこっち集めようと思います(

・TDかなで
10で自ターン出力7000。
今までの10キャラだと6500までしか出なかったから自ターン見るなら使いたい。
とりま今のデッキに入れてみたい。

・カウンターゆり
犬日々に互換あるの知らなかったw
とりま2000カウンターのほぼ上位だから天使の翼連動しないならこっち入れるかな。
美琴にしないあたり徹底してると思った(

・音無かなで
フラウテキスト。
流石に記憶重過ぎないですか?w テキスト達成したらでかいけど。
あと個人的にこのトップ盛りテキストはフラウヴィータみたいに2帯で早出し出来ないと中々活きないかなと思う。

・PRかなで
106000相手にアンコ付与。
天使の翼があるから採用するかは微妙だけど、キャラ数に関係なく6000だから使いやすそうではある。
後から地味に値段するかもだから集めておきたい。


・まとめ
今回の追加はデッキによっては採用圏内のカードは増えたけど実質仲村ゆり一強。
値段もかなり高いようで集めるのだるいです…
でも今の自分のデッキだと中々活かせないから初動は見送りたい…けど次の日大阪w
まあゆり使うなら別のデッキ作ろうかなと思ってます。
あと買うとしたらTDのかなでとカウンターくらいかなー
立華かなでとか使ってみたいけど、機会があればぼちぼちって感じ。
とりま何かいいデッキ出来たら何か記事書きたい。

いろいろまとめてどーん

・日常

前より少し忙しくなりました。ここに書くのもなんか凄く久しぶりな気がする。
まあ忙しい言うても今までてきとーだった生活習慣が引き締まっただけだから普通の人にとっては普通かな。
平日今までみたいに頻繁に都内出られなくなったけど休日は遊べるからTCGに影響は少ないと思う。
平日も大会行こうと思えば行けるけど帰宅が日付跨ぐと次の日しんどい…
とりま毎週ズンドコとぼちぼちさくら公認は出てます。


・WS

大会レポを書かなくなってしまったー(  代わりに何か記事書ければ良いなとは思うけどそんな煮詰められてる事柄もなく…
ここ2ヶ月くらいは大きい大会のは書いてたけどショップはぼちぼちだった。
一応週1、2回は大会出てる。最近の結果は怖くて振り返れないw
月末に戦績出すと思うけど、とりま今年で勝率最低なんじゃないかな…
でもこの前の大会で内容はともかく調子は戻ってきたので頑張ります。
残る地区は大阪と金沢に遠征予定。
大阪行きとか今日決めたぶっぱ勢()だけど楽しんできたいw


・スクフェス

ようやくモチベ落ち着いてきた。
新曲出た直後はやる気勢だけどフルコンした後失速する感じ。
でも今回のMスタは曲も好きだったから楽しめたな。今は他の曲やってないw
今回はイベント走らず見送って11連回そうかなーと思ってる。
というか前から回したかったんだけど、新URがステ弱かったり回復だったりと回しあぐねてた感じ。
次は良いの来るといいな。とりあえず1枚はUR持っておきたい。


・アニメ

一週間フレンズ。終わってしまった…
藤宮さんの笑顔無しに生きていくのつらい。
でももう少し先までやられてたら転がって死んでしまうポイントあったから命を拾ったと思おう()

今期だとラブライブとノゲノラ観てる。
ラブライブは最初ギャグだったけど何だかんだ全部観てる。
泣かせに来てたけど泣いてないよ? 流れてなければせーふ。
やっぱキャラ皆好きだなー 
ノゲノラは途中参戦だったけどノリ熱くて良い感じ。
最初めっちゃ頭脳戦するのかと思ったけど割とごり押しだったw けどそこが良い。

あとはちょくちょく終わったアニメあさってる。
デビサバデッキ買ったからとりま全話見てみたり。
キャラも好きになれたし観て良かった。でも所々ホモォ湧いてそうだった()
今は勧められたから君に届け観てる。
こっちもキャラ皆好きだなー 風早君イケメン過ぎてヤバイw


・えろげ

全く進められてない(
ホントPCの前でじっとしてる集中力保てなくてやばい。
結局八命陣も水希の最後の方で止まってるんだよな。
引き続き気が向いた時にまったり進めてく感じかなー

【WS】【Chaos】近況

・WS

今年はずっと好調だったけど色々使い果たしたみたいで先月末からショボーン。
最近の大会で勝ち越したの仙台トリオだけ… 寧ろそこだけ良く保ってくれた。
調子悪いって言っても引き弱いって言うか定期的に気抜けるスランプ的な何か。気引き締めれば改善できる所は多い筈。
去年も1ヶ月だけ勝率40%の月とかあったしw とりまそうならない様に頑張るかー

今期の残り地区は大阪と金沢に遠征予定。
と言っても何も計画立ててないから完全に確定って訳でもなし() とりま大阪考えます。
大阪の前日にはAB追加出てるけど買っていくの面倒なり。パック剥きたくない…
残りの見えてないところ期待しつつ、いけるようなら新しいのも入れて行きたい。
新規タイトルはABとラブライブシングルでちまちま集めて、ニセコイは箱剥きたいなと思ってる。


・Chaos

全くいじってないです()
リトバスタイトルは一応見とこうかと思ったけど、東京二日目じゃ行かないなー
WS金沢行ったら一日目も行けないので今期は遠征無さそう。
というか今の手持ちデッキだと今遊ぶのは厳しいからしばらく休止する予定。チェルミ多すぎてついていけないw
みちるとかで戯れるか、デッキ借りてフリーで遊んだりはしたいって感じ。
一番楽しいマッチはWSより楽しいし集中できるから、環境落ち着いて俺得タイトル何か来たら戻ってくるかな。

仙台二日目旅行記

今回の遠征は一泊二日で二日目フルで観光する中々無いプラン。
せっかくなので簡単にまとめてみましたー


【5月31日】

BCF終了後泊まるホテルへ。
夕飯行くまで腹減った勢でぶらぶら散策。ハラヘリーで死にそうだったw
とりまマック見つけて軽く食べてからの少ししてから牛タンの利久へ。

IMG_0149.jpg

いつもは安定の定食食べるけど、今日はステーキ食べてみた。んまー
肉柔らかくて溶けるw
ピッチャーが小さかったから皆で飲むと速攻でなくなってめっさ水頼んでた気がする(

その後コンビニで酒買ってホテルでアイアンマン観ながら飲み。
…まあ色々とにぎやかだったw 俺は酒弱いからほろよい一本で満足して自室に撤退。
スクフェスと通話しながら睡眠。


【6月1日】

起床からの朝食バイキング。
朝は弱い方だけど飯ウマ過ぎて久々に沢山食べた。
好きな味噌で味噌汁作れたり、美味いそぼろだったり、朝から牛タンカレーもw
定番のベーコンとかスクランブルエッグ取ってきたのがプレミ奴。
カレーで一杯、そぼろで一杯。デザートまで食べて満腹なりー

昼にチェックアウトして、まずは仙台城跡に。

IMG_0152.jpg

IMG_0155.jpg

IMG_0160.jpg

眺め良い場所で人も結構多かったかな。
伊達政宗とか土井晩翠の像があったり。
展示とかもあって各々好きなところ楽しんできた。

事前に決めてあったのは城跡だけだったけど現地で調べて秋穂大滝にも行ってみることに。
車で山道をしばらく走って目的地へ。

IMG_0175.jpg

IMG_0193.jpg

徒歩で森林を抜けて滝を一望できる場所まで。
そこからさらに下まで降りられるみたいだったので0.6km徒歩で降りていく。
足場が悪く、さらに一旦公道を回って行ったので体感だとかなり歩いた感じ。
降りた後車で途中まで行ける事が発覚()

IMG_0229.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0224.jpg

降りてみるとそれまで暑かったのが吹き飛ぶ涼しさ。
流れる水は澄んでいてめっちゃ冷たいw
それから舗装されて無いもっと高い所まで登って大滝の近くまで。
凄く急な坂な上に足場悪くて落ちたらワンチャン死ぬ高さ。 …よく登ってきたなー
森のほうにも流れが繋がっててそっちも冒険。
いつも運動して無い身体にはきつかった…

IMG_0242.jpg

また長い道程を無心で登ってきてあんみつ屋で休憩。
疲れきった身体に糖分が染み渡る。あまいw
最後に汗流しに近くの秋保温泉へ寄って帰還まで。


今回の遠征はホントこっちがメインなんじゃないかってくらい旅行満喫しましたw
最近は中々こういった機会が無かったので良い思い出になったな。
また行くことがあれば是非行きたい場所の一つ。

【WS】6月2日ファンキー駄菓子屋ズンドコ商店ショップ大会レポ

使用デッキはガルデモ

人数は8人


【一回戦】緑赤シンフォ(ルカリお) ×

後攻
マリガンしたらCXいっぱい。移動スタートに多生葛藤葛藤キャントリ。
移動されて返し相討ち移動で2パン。キャラ引けずキャントリ撃ってエンド。
返し移動移動で1パン目止まってエンドされる。作戦会議高松振ってきて2パンで移動1面踏む。
向こう上がって1レベ切歌、調、応援応援、応援で7000、8500、3000CX。
PRゆりパフォーマー葛藤葛藤見送るで調以外踏む。返しCXで2-4まで。
こっち打点細くて向こうの1帯長いから、早出し出るまでガルデモ連動せずに殴るけどダメ差1周半でしんどい。
返し向こう1-6こっち3-0発砲出してパンチした返しにレベ3切歌切歌調。
3-3でターン貰ってようやくガルデモ連動して3-1まで戻って全部踏む。返しリフ挟んだ集中2ヒットから再び切歌調。
持ってたの扉だったから500オーバー3000オーバーで触りに行ってカウンター撃たれる。
リフ前CX3枚残ってたの2枚踏んで6戻りでリフダメCXで死にそうになるけど何とかリフ後止めて生還。
でも向こうまだ2帯で発砲4点で打点丁度のお願いしか出来なくて止められて負け。
0で扉2枚引いたの1枚持ってて撃ったら2点分くらい違ったかもだけどダメ差付き過ぎて無理だった。
いつものデッキなら多分内容とんとんくらい。デッキと乗り手弱すぎ。


【二回戦】緑黄赤ファントム(吹雪) ×

先攻
作戦会議葛藤スタートに教官で相討ち。アンコして1パンに二番目で相討ち。
返し作戦会議と高松並べるけど1パン目キャンセルされて向こうしんどそうだったからエンド。返し2バースト。
多生追加して3パンCXするけどドラドラ乗った44止められて致命打叩けず。
返しツヴァイクロウ10ドライ並べられて、こっち絆PRゆり武芸CX扉でツヴァイにサイド他2面踏む。
返し1-6でターン貰うけどツヴァイマーカー2枚噛んで食えない女までいたからクロックからオペトルでリフしてガルデモ連動。
ここで面飛ばして面もダメも有利になるけど、返しから2キャン3キャンされてこっちは2-0、3-0、3-6。
山4枚で帰ってきたから2パン発砲しか出来ず向こう3-1から333叩くも2キャンされて負け。


【三回戦】黄緑かんこれ ○

先攻
作戦会議葛藤にPR電初風で踏まれて返しアンコして1パン。
0でテンポ取って3パンして向こう1帯上がるけどクロアンとサイドでソウル上がるチェンジ元で2パン。しかもサイドで2面帰って来る。
ストックにCX噛まないから10枚以上溜まって1リフ。
そこからキャンセルしてダメ貰わない。キャントリ引けなくてガルデモ出来ないけど扉引いてごり押し。
隼鷹出されるけど毎ターン2キャン以上でキャンセルして勝ち。


結果 1勝2敗

仙台終わってまた試してみたけどやっぱ弱かった()

1回戦は1周目の打点しっかり作れれば十分ゲームになったし、2回戦は連動抱えなければ2周目の山綺麗になってワンチャン与えなかったし、3回戦はそもそもデッキ関係ない。

どれもいつものデッキならもっと頑張れてるからやっぱ強さ分かんないわw

2帯で上から全面踏みにいけるのはやっぱ安心感あるけどキャンセル普通に貰えてCX引きすぎなければって感じ。

でも回し方下手くそなのもあるからもう少し底は見てみたいかな。

【WS】BCF2014仙台地区トリオレポ

先鋒:Fateマスター(焼き鳥屋ゲンナリ)、中堅:AB(ワボダボ)、大将:なのは(青)

人数は沢山


【一回戦】D.C.姫乃、かんこれ、ラブラ ×○○

先攻
エンドしたら響ダイレされて高松多生葛藤葛藤で2パン。ヴェールヌイ出されて踏まれてもう1面響出されて1帯。
1帯黄緑だったから面はそこまで圧力かけられず有利取れて、ダメもこっち大きいところ止められて向こうは一気に入って2帯半ばまで。
向こう3-4まで上げたた時こっち2-1だったけど赤城2面連動でドラ2ドラで打点丁度作られる。
何故か5と4貰って死にそうになるけど2点止めて3-5で生還して勝ち。


【二回戦】とある、D.C.生徒会、BASARA ×○○

後攻
みそすーぷさんのチームと当たった()
監督生おおはしゃぎダイレに高松葛藤1パン。返し監督生追加+PR立夏で4500作られて触れず作戦会議葛藤ダイレ。
向こう0-4で止まってリッカ×2捻って1帯上がって3パン。
お互い監督生とオペトルでCX消しまくって下半分にCX無くてどっちも1帯どーん。2帯どーん。
見送る触れなくて葛藤葛藤で翼集中並べるけど106000とCXでカウンター要求された上集中守るしかなくて使うしかなくてストック0。
先攻とキャラ湧きの差あって劣勢で2周目迎えてこっちCX張って殴るも2キャン。
向こうゲインで3-0からパンチの324の3と4もらって2-5から3-5まで。
クロックするもCX引けずオペトル撃ってCX見えず、ゲインして3パンして2キャンされるけど1噛みでCX結構残る。
返しの222が223になって全部ジャスキャンして生還。でも向こうCX残って山8枚にCX2枚。
相手3-0で223発砲で2点入れて2点トップキャン発砲1点実弾3点ボトムチェックボトムで勝ち。
前のターンの打点、トリガー、最後の配置、打点、トリガーどこか1つでもずれてたら負けてる細い線だった。


【三回戦】かんこれ、リライト、SAO ○○×

後攻
移動ダイレにエンド、西九条移動2パンキャンセルして0で止まって2パンで移動だけ踏む。
オカ研から先上がりでチェンジ元持ってこられるけどチェンジされず置き相討ちされずキャラも返って来て大分楽に。
1帯でCX3枚ツモるけどお互いキャンセル回らなくてCX張って1帯飛ばす。
向こう返しCX張ってこなかったから佇むCXで2帯飛ばす。
3帯深くまでダメ押し込めた上にキスも無くてCXも張られないから返し打点叩いて勝ち。ゴリラ。


【四回戦】とある、ファントム、かんこれ ××○

後攻
ツヴァイ擬似チェンジスタートにエンド、集中ヒットから1パン。悩んで葛藤高松エンド。
返し集中から二番目相討ちで3パン。
ストック0から1帯展開だけどツヴァイ2体目出されない舐めプ貰ってツヴァイは翼で踏める。
返し1面ツヴァイ出されるけど2帯上がったから佇む葛藤葛藤見送るCXで3000オーバー。
向こう0帯でCX6枚見えてるけど残り使われて2キャンから1リフ8戻り。からの江漣2面早出し。
こっち上手く動けず最後のCX踏んでハンドに抱えてリフ前2確から6帰り。
毎ターン佇むとCXで打点作って入れに行くけどジャスキャン2本で山綺麗なままキャンセルされ続けてダメ1周差。
最後山10枚中4枚のCX気合いのカットで3枚踏ませてワンチャン作るけどドラ2ドラ2ぶちこまれて返しが無かった。負け。


結果 3勝1敗(チーム3-1)

今日はチーム全員展開早くてしんどいゲームしてた。大将なのはユニゾン計1回()

寧ろ一番良く噛み合って3-1できた感じ。

チーム組んでくれた青ちゃんと直輝はありがとう!

タイトルカップ優勝のアルスさん、かちょー、トリオ3位のジャム片桐キャップはおめでとうございます!

参加された方はお疲れ様でした。

【WS】5月戦績

・WS

↓○週目、場所、戦績、負けた相手

AB
①さくら杯 ○○○○ 後先後先
①さくら公 ○○○○ 先先後後
②ズンドコ ○○××○ 先後後後先 犬、ミルキィ
②中野遊vic ○×○○× 先後先先後 ラブラ、かんこれ
③ズンドコ ○○○ 後先後
③さくら非 ○○○○ 後後後先
③東京トリオ ○○×○ 先先後先 かんこれ
④さくら公 ○××× 先先先先 かんこれ、とある、アイマス
⑤ズンドコ ○×× 後後先 ラブライブ、AB
⑤仙台トリオ ○○○× 先後後後 ファントム
ラブライブ
②さくら非 ×○×○ 後先後先 ビビッド、SAO


31勝13敗 70%

先攻:22(18-4)81%
後攻:22(13-9)59%

AB:29ー11(72%)
LL:2-2(50%)
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
