

【WS】1月27日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキは黄赤AB@オペトル0枚。

人数は16人。


【一回戦】赤黄D.C.(カズさん) ○

トライアルにブースターの強い所足したデッキ。来る前にやっさんと作ったw
先攻作戦会議4kスタート、向こう35美春でダイレ。
返しに3パンマン。お色気担当CX踏まなかった(ドヤ
CX噛まなかったからコスト使わず圧縮して、CX張って打点差つけて勝ち。


【二回戦】緑赤青D.C.音楽(タマさん) ○

相手先攻35に全体応援で4K。こっちお色気葛藤葛藤でパンチでCX踏まない(ドヤ
向こう1帯上がって75出して後列にレベルパンプ。
返し神の使い扉で爆発。CX張って1500差つけて75に突撃。
お互い全面踏み続けてハンド辛い。さらにこっちリフ前キャンセルせず戻り怪しい。
CX掘るのに出した神の使い扉で爆発。CX1パン目で踏むなw
CX張ってこっちも打点入れる。殴り合ってお互いハンド3枚とかで3帯。
こっち3-0で3レベ小恋踏み潰すのに心臓素出しで殴る。
ゲインされないけどCX張られて圧縮悪かったから怪しかったけど、何とか3-6で生還。
返し向こう3-2から2、2、2で最初ショットでキャンセル1点、次入ってバーンで勝ち。


【三回戦】黄赤青ロボノ(オノロオロさん) ○

先攻エンド、向こう35でダイレ。
返し絆×2でダイレw 35×2で綺麗に踏まれて、トップで引いた多生で作戦会議釣って相討ち×2・・・
0帯必死だったけど1帯から展開。ただし神の使いは立たない・・・
そういや見送る役目パンチャーで後列居なかったから展開()だったw
まあ扉で死んだから絆回収して殴る。お互い踏み続けてハンドマッハw
返し見送る役目をカウンターで生かして、ボード作って殴る。
お互いチェンジするハンドとか無くて2帯はそのままでこっち3帯まで。
ゲインして殴ったら返しにフラウチェンジしてきて連動されて、カウンター外から綺麗に踏まれる。
盤面崩されてアンコールでハンド消えて、クロックしたらCX2枚ドヤ。
最後に再び見送る役目パンチャー。相手3-2で発砲握れず、持って来るコストも無いから普通に2、2、3作って殴る。
最初ドラ乗って3点ジャスキャンで厳しかったけど、あと二つ入れて何とか勝ち。


【四回戦】赤黄とある(りん) ○

相手がじゃんけん負けるプレミからアド取ってスタート()
作戦会議1パンに一通、移動で2パンされる。返しにもう1枚の作戦会議で1パン。
そしたら帰って来たから3パンマンで移動踏む。初手怪しかったけど何とかキャラ湧いて良い感じに殴れる。
向こう打点止まらず打点差つける。御坂美琴シナジーで展開されるも、こっちは翼シナジーで気持ち良くなる。
こっちデッキのCX消えて打点貰うけど、向こうも全然止まらないからそこまで逆転されず3帯。
3帯上がって先に発砲展開して殴ったら、返しに神風吹いて見送る飛ばされる・・・
屋根下14500から歌歌圏外で踏み潰されて発砲プランお陀仏。
圧縮持ってってキャンセルは堅いから3-2で帰ってきて心臓とチェンジ元並べて殴る。そしたら向こう止まらず勝ち。


結果 4勝0敗

今日は結構密度高かった気がする・・・ 

オペトル無い構築も慣れてきたかな。神の使いが扉で死ぬぜヒャッホウww

2回目はデッキ2枚で2分の1だったから踏んで良かったけどね。そろそろ他の試したいからまた構築いじるかな。


とあるはバウンス強すぎて完全に黄色のイメージしか無くなったw

あとD.C.音楽初めて見たけどレベルパンプの応援強いw 使われた時はこっちのライン強かったし神の使い2回とも爆発してたからそんなに気にしなかったけどよく考えたら半端ないね。

茜カウンターもあるし返しの面が凄い良い感じで面白そう。

【Chaos】1月27日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキは楽園幸。

人数は8人。


【一回戦】迷宮一姫(ひぐらし) ×

相手先攻天音スタート、こっち初手PT2枚あったけど効果でみちる引いてドヤ。
登場PTレベルアップで殴る。順番間違えるマタンゴ…
返し蒔菜由美子登場から2パンで6点貫通する。
返し千鶴由美子出して、天音レストしてアタック。棄権使われて通ったのは5点。
その後も削り合いの早い展開でハンドキツイ。焼きメタも蒔菜しか出せず、全6食らってアヘ顔。
デッキ10枚くらいまで減ってハンドも辛いからアタックドローしたらPT引き込んでワンチャン消えて負け。
まだ向こうの防御札あったから詰めは難しかったけど、もう1ターン欲しかった…


【二回戦】RR小雪 ○

昨日幸使ってた人だったw
毎ターン直ダメ喰らうけどフルパンでダメ通す。
途中からアタック時直ダメのキャラ出して殴ってくれたから、イベント投げてフルパンして勝ち。


【三回戦】Rパーシヴァル(アオ) ×

序盤打点抜けないのに殴ってランスロット出させるプレミ。
裏キャラ1体でEXするのに由美子から出してリカバリ空撃ちして、千鶴の1枚バックヤード使わないプレミ。
他にも色々と酷かったw
中盤から向こう中央パンチのみになるけど、ナポレオンとランスロットのパンプで4点ずつ抜ける。
レベルアップしたい所だったけど下の方に埋まっててどんどん打点抜ける。
相手フレンド全部スタンドしてるから、曲げて殴っても棄権1枚で解決されて打点通らない。
バルハルレベル4になればワンチャンだったけど、PT引き込んで育つ前に耐え切れず負け。
全3警戒しすぎて中央焼きメタ張ったのがダメだった。最初に引いたみちるの携帯貼るまで握っとくべきだったな~


結果 1勝2敗

今日のやらかしの多さは半端なかった。マリオテニスで疲れていたのさw

バルハル出す前提だと千鶴由美子じゃやっぱダメだな。出来れば使わないで殴りきりたいからタワーにはしたくないんだけど・・・

普通は貫通セットとか付けんのかな? よう分からんw

そろそろ公式大会で使うデッキ考えないとな・・・ 個人なら千鶴でも良いけど、いつも以上に長考しそうだし頭痛くなりそうw

【Chaos】1月26日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキは楽園幸。

人数は5人。


【一回戦】楽園幸 ○

こっち先攻みちる登場エンド。向こう乱入天音とかメイド由美子とか色々見える。
振り幸使ってフルパンしてダメ通して行き殴りきって勝ち。


【二回戦】RR紅莉栖(やから) ○

序盤からサロメサンダー立ててドヤする。
振り幸使ってフルパンしてダメ通す。もう1ターンあるかと思ったら向こうPTボトムで勝ち。


【三回戦】迷宮一姫(いのり) ×

向こう天音湧かず遅かったから、中央焼きメタ貼って3減立てて堅くする。
こっちもダメ通せず、中盤膠着してる時に閉店で終了。
丁度セット割り引かれて焼かれる所だったから、色々やらかしてたしそのままやってたら負けてたかな。


結果 2勝1敗

【WS】1月25日 カードショップさくら非公認大会

使用デッキは黄赤AB@オペトル0枚。

人数は14人。


【一回戦】赤緑とある木山(先輩さん) ○

相手先攻移動スタート、こっちエンド。返し後ろに一通で移動1パンされる。
こっち0帯弱くてアヘってて、1帯上がって展開して殴るも打点入らない。
向こう盤面弱くて打点細くてこっちはCX張って殴ってるのに、何故か勝てないダメレ・・・
とりま死ぬ前に追い付いて、小萌も木山も特攻してきたから面全部踏み続けて向こうのハンド消えて勝ち。
先輩さん寝てなかったらしいから流石に寝てたw


【二回戦】赤青緑化(やから) ○

向こうが0帯引け無くてアヘってたけど、エンドから返しオサレカード含めて3枚ツモってくる。
1帯上がって天使の翼×3で連動して気持ち良くなるw 扉踏んでフル展開ハンド7ドヤ。
返し1面踏まれなかったから、歌歌でもう1面迎撃して返しにサーチした見送る出して殴る。
山のCX消えるけどCX張られなかったから、そのままごりごり殴って3帯上げる。
蟹展開されて返しバーンの時にカウンターで心臓相討ち取られて見送る焼かれるも、3コールでごり押しw
詰め切れないけど返し向こうの打点届かなかったから勝ち。


【三回戦】赤黄リライト ○

相手先攻移動スタート。こっち作戦会議+葛藤4kでダイレ。
返しオカ研から咲夜引っ張って2パンされる。返し絆から3パンで移動踏む。
1帯上がって2面チェンジ+咲夜2面で封殺されるけど、見送る無いから神の使い×2で相討ち特攻。
返しデッキCX3枚で4、5、4で殴られ2キャン出来るか勝負だったけど9点通って3-1。
キツかったけどCX張ってちはや1面踏みながら打点入れて向こう3-0。こっちリフで3-2。
返しキス1体で殴られるも謎の3キャン。生きたのは良いけどCX無いから打点足りない。
バーン構えて1、1、2。1点入って、1点から2点入って、バーン4点ぶっぱ!
・・・通ってコロンビア。リライト相手にリフ前9点通った時点で詰んでたけどクソゲーかました。サーセン。


【四回戦】赤黄とある(りん) ×

先攻作戦会議スタートに一通あてられる。
絆とかからパンチしてた気がする? 返しクロック絆で向こう先上がり。
トップで見送る引いてドヤするけど、キャラが帰って来なくて赤い横向き沢山引いてアヘ顔。
このままだと蹂躙されて死ぬから神の使い×2立てて殴る。返し踏まれてアンコールでハンド1枚になるけど、2帯上がってチェンジ元出して盤面8000オールでこっちも踏み続ける。
そしたらキャラ帰ってきて何とか盛り返す。抱えるものとか殆ど無いぶっぱゲーw
打点押し込んで相手3-3でこっちのターン、CX引いて2点×3。が、2キャンされて生きられる。
返しこっちも3-3から向こう屋根下出して、1、2、1、1。
最初ドラ乗って2点入って、屋根下実弾止めて1点入って、ラスト1点貰って負け。


結果 3勝1敗

制限まで何もしないのもあれだから、全一っぽくオペトル無しで回してみた。

まあ黄色い連動入ってっけどw

神の使いが死なないのは最高だけど、やっぱオペトル欲しいわw

【WS】1月18日 カードショップさくら非公認大会

使用デッキは赤黄AB。

人数は14人


【一回戦】黄赤青ロボノ(オノロオロさん) ○

フリーからのもう1マッチw
0帯殴り合ってこっち1帯先展開。
そしたら返し綺麗に全面踏まれてキツイ。
さらに2帯であき穂早出し+フラウチェンジで2面封殺。
神の使いが吹き飛ぶからチャンプしながらダメ稼いで、3帯上げる所で打点押し込めたから3-0まで戻らず返しバーンで勝ち。


【二回戦】赤黄Fate ○

バーサーカーにZeroEXの風対応とか。
0帯テンポ取るけど神の使い自壊から相手風捲ってアヘ顔。
何回か風踏まれて神の使い戻されるけど、見送る触られなかったから何とか。
中盤立て直してからは相手のハンド削ってバーンまで繋いで勝ち。


【三回戦】赤青ミルキィ(アルスさん) ○

1帯先展開したら烏龍茶ちらつくけど連動されず。
そこで面取れたから打点差も付ける。
返し連動されて前列吹き飛ぶも、返しで引いて神の使い確定成功どや(震え声
ハンド減ったけどそこから何も無かったからバーンまで繋いで勝ち。


【四回戦】赤青緑ディスガイア(しろなさん) ○

イワシ5kされず0帯少し楽に進める。
全体的に向こうがブン回る場面少なかった気がする。
サーセンw あんま覚えてないw
基本的にしろなさんとやると向こうがいつもの動きするのに耐えて心臓握り締めて最凶吹き飛ばす感じだから、他のマッチの光景が混ざるw


結果 4勝0敗

この後に謎の部長亭凸があったからレポ忘れてたw

【WS】1月20日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキは赤黄AB。

人数は19人。


【一回戦】黄赤青とあるパジャマ(オノロオロさん) ×

最近めっさマッチしてるw
移動からテンポ取られるも1帯までそこまで差付けられず殴り合う。
2帯で葛藤×2とカウンターで割られないぜドヤしてたら神風吹くw
神の使い戻されて被弾増える。
結構面崩れてさらに屋根下二面で押し込まれる。
最後発砲するも生きられて返しの最後の打点止められず負け。
バウンスから流れ持っていかれた… 半端ないw


【二回戦】D.C.生徒会 ×

0帯キャラ帰ってくるもRRシャルルで思い出肥やされる。
1帯で中央9500立たれるけど神の使い自壊したから相討ち特攻w
中盤向こう面崩れてハンド削りながら3帯上がる。
相手3-3で面踏むのに3、3、4、4で殴ったら全キャンで生きられて、返し沈んで負け。
こっち3-2で向こうの盤面から割と返し見られたから3点1本入れてバーンは1点のつもりで殴ったけど怪しかった。
結果向こう3kカウンター持ってて、ハンドに3帯あったからCXで十分打点作られた・・・ 普通に2点×4で良かったかなと思うけど結果論それでも殺せない()


【三回戦】青赤シンフォギア ○

序盤からキャラめっさ帰ってきてハンドバーストしながら1リフ。
ドラ2通されたけど面作ってバーンして勝ち。


【四回戦】黄単まどか ○

作戦会議4kスタートするもCX張られてマミる。
テンポ早くなるも、向こうのハンド切れてきてサーチ回してたからキャラ帰ってくる。
最後ティロフィナーレ3点から5点されるも椎名で止めて返しで勝ち。


結果 2勝2敗

0回戦発生で2回戦からはサイドイベント扱い。下卓で遊んでたw

【Chaos】1月20日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキは迷宮千鶴。

人数は12人。


【一回戦】RRあかり(オノロオロさん) ○

スキル無効スタートされて堅かったけど中央溶かしてフルパン。
焼き切れず一旦止まるも向こうデッキ6枚、ハンド0枚まで削る。
中央抜かれなかったから構えて、フルパンされた後に中央溶かして勝ち。
3減いるの1回忘れたり、焼き3点損したり色々雑だった。反省。


【二回戦】RR紅莉栖(やから) ○

向こうがアヘってうたたねぶっぱハンド3枚w
焼きメタ無いからこっちもメンコして焼きまくって勝ち。


【三回戦】RR向日葵(アルスさん) ○

向こう先攻ダメ3減+ヴァイオリンのキチガイスタート。
さらに中央成長早くて貫通セット付いたから少しずつ打点抜ける。
でも相手の脇全部ドロソで楽だったから、控え肥やして攻め札引くまで耐える。
ようやく最初の焼きで全面溶かしたらデッキ逆さまになって勝ち。


【四回戦】R遙(ドランさん) ○

先攻みちるスタートで悪魔出なくてドヤする。
動かしたら殺られるから全力で溶かして殴る。
3ターン目に面作られてヴァイオリン付くけど脇だったから血染めで裏にして焼く。
オートレベルアップされなかったから、そのまま逃げ切って勝ち。


結果 4勝0敗

千鶴で優勝ドヤ! これは嬉しいw

今回から0回戦入るようになったけど、面倒だから形式はこのままで。

雪ィィ!

・WS

まったり。

やからが化乗ってるから、とあるでCX張ってるかなw

とりま制限見るまで何もなさそう。


・Chaos

2.00幸組んだw というか真ん中買っただけだから動き分からんw

とりあえずPTの安心感が半端ない。1パン耐えられるって素晴らしい。

でも瞬発力無いから、焼きと伝家の宝刀が辛い。

まあしばらく回してみるかな。


・VG

気が付いたらマジェが出来てたwww

昨日ミクシィで金無いから組むか怪しいって呟きながら通販見てたらあら不思議。

多分今週届くから大会だなw

マジェ組んだからなるかみが後回しかな。というか10弾のパーツ集めるのめんどいからマジェで満足かもw

【WS】1月13日 新春トリオ祭レポ

先鋒:赤緑青化(やから)、中堅:青赤緑まどか(青空w)、大将:赤黄AB(ワボダボ)

人数は400チーム。


【一回戦】シャナ、まどか、アイマス素前 ○○○

先攻作戦会議スタート、相手ショートカットでダイレ。
向こうのキャンセル薄くてこっちの打点通るけど、I want5連発くらいされる。
見送る役目展開できなかったから、3帯への繋ぎでアヘるも何とかバーンで逃げ切って勝ち。


【二回戦】AB、D.C.杉並、リライト ×○×

先攻勧誘スタート、向こう35ちはやに2000/1と相討ちでパンチ。
2パンに付いていくも1帯展開弱すぎて後列沸かず毎ターン盤面更地。チェンジとか触れない。
とにかくCX張って打点だけは先攻させてたものの、終始キャラ帰らないからハンドキッツい。
向こう3帯上がって鳳ちはや展開してきてストック無いから、心臓と発砲展開してバーンせずに3-4まで打点入れる。
3-0からリフで3-1で待機。ハンドに多生握り締めて帰ってきたらストック丁度でバーン出来たけど3点×3で最初の2本貰って負け。
盤面完全にサンドバッグだった・・・


【三回戦】シャナ、まどか、ミルキィ ○○○

今日のプロモ入ってる型。
レベル置き場入れ替える型初めて見たけど、1帯とか6000しかなかったから特に問題無く。
向こうのハンド削ってって3帯上げて、最後にバーンされたけど返しバーンして勝ち。
最後相手デッキCX2枚で新二十里撃ってきてCX噛まないドヤ顔されたから、リフ後キャンセルされてたらワンチャンもう1ターンあったかも。


【四回戦】ゼロ魔、まどか、シャナ ○○○

まどかの人は静岡で当たった人だったw
先攻作戦会議スタートで登場1500パンプ+応援で刈られる。
返し作戦会議×2したらヘカテー出されて、刈るのに作戦会議×3、勧誘とか良く分からんボードに。
ソウル+2型だったから打点押し込まれたけど、キャラ踏んでいく。天使の翼シナジー出来たけど神使落ちないから結構必死だったw
2帯で器チェンジ+トーチ悠二されたからハンドのバーンをクロックにシュー。
シャナ悠二に蹂躙されるも、打点差付いてたからゲインで打点刻んで何とか勝ち。
カウンター届かんのにチェンジしたり、最後出すものミスったり色々やらかした。


結果 3勝1敗(個人3-1) 予選7位

8チーム抜けだったから結果待ちしてたら、同率で7位3チームあってじゃんけん。

負けて9位で予選落ち(アヘ顔 テンポの速さに呑まれた感があった・・・

ガチ泣きした。次は頑張る。やからと青ちゃんは組んでくれてありがとう!

準優勝のゲーマーさん、ドランさん、しろなさんおめでとうございます!

【Chaos】1月12日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキは迷宮一姫。

人数は4人。


【一回戦】RR紅莉栖(やから) ○

序盤からまゆり立って中央抜けない。
けどなえ引かれず全3で焼かれなかったから、そこまで山削られない。
こっちも攻めて向こうのデッキ3枚まで削って防御札抱えて構える。
返し長考入って詰められるかお互い考える。
結果正解プレイングされず勝ち。
終わってから3ルックからなえ引いて全3して、携帯からのドグマで負けてたことに気づいてやから発狂w


【二回戦】楽園幸(いのり) ×

中央抜けないw
とりあえず焼きパーツ集めて耐える作業。
途中からバルハル立って雄二の人権消えてキツイ。
全6決死、麻子ピン5×2で一気にデッキ差詰めて追いつくも、毎ターン防御札使わされててラストターン守れず負け。


結果 1勝1敗

【WS】1月11日 カードショップさくら非公認レポ

使用デッキは黄赤AB feat.シロナ

人数は13人。


【一回戦】赤緑青化 ×

相手先攻相討ちスタート、返しキャラ当てて1パン。相手ひたぎ40001パン、返し作戦会議+葛藤で相討ち。
向こうCX結構見えたからCX張りたいのに序盤1枚もツモらないから打点伸びず、こっちも打点通る。
1帯でオペトルでCX2枚消費からの神使トップCXで自壊。ショットで死ぬのはいくない・・・
1週目のCXはキャンセル1枚、トリガー2枚、ハンドに1枚、オペトルで4枚消費w
中盤向こうの盤面、阿良々木×2、絆×2、家庭の事情で盤面堅い。2面捨てて1面返ってくるように展開して頑張る。
3帯上がって心臓×2ストック4でターン返したら、蟹で触られて歌歌撃たざるを得ずバーン出来ない。
3-6で返すしかなかったからそのまま負け。
流石にバーンのコストも保てないとか弱すぎた・・・ こっちも微妙だったけど、向こうもキャンセル薄かったから完全にプレイングで捲られた感じ。


【二回戦】赤黄リライト ○

先攻勧誘スタートから0帯引かないw さっきCX引けなくてぐぬぬしてたら今度は0帯で5枚引く(アヘ顔
でも向こうオカ研効果使わないのと、キャラ返してくれたので2アド取ったから1帯上がってフルパン。
天使の翼シナジーで気持ち良くなってたら打点通ってくれてレベル1個差つく。
流石にリライトだったからシナジー張られてキスちはやで3帯で打点追い付かれたけど、バーンまで普通に出来たから勝ち。


【三回戦】緑青赤Fate ○

先攻作戦会議スタートしたら、向こうステンノでダイレ。扉踏んだから多生で流しながら3パン。
そこから毎ターン1キャラ帰って来るから、毎ターンCX張り続ける。レベル1個打点差ついてバーンまで繋げて勝ち。
キャンセルしない言われたけど俺も同じくらいだったw 毎ターンCX張らして貰えれば流石に打点差つくね。


【四回戦】赤黄リライト ×

相手先攻西九条スタート、返し勧誘、高松、葛藤、葛藤でパンチ。そしたら2体とも帰ってきて後攻のディスアド取り返す。
1帯上がってチェンジされてもう1ターン1帯で留まられて2体目チェンジされて辛い。
けどこっちも展開普通に出来てる上にリフ前キャンセル堅くて、かなり良い形で1リフ8帰り。
そこからハンド辛かったけど、最低限ちはやに触れつつ3パン。1ミスで死ぬハンド枚数だったからヤバかったw
それでも圧縮した上にキャンセル堅めでダメ差つけたまま向こう3帯上げる。
キスちはやで殴られるけど2-5で止まって、返しオペトル2枚の神ヅモから絆+天使の翼で打点押し込みながら殴れる。
帰ってきたら多生からバーンで詰められたけど5点、4点、5点で5点2本貰って負けw 2パン目トップキャンした時にフラグ立ってたw
リライトに勝てるときのパターンは出来てたけどな~ まあ圧縮して面空けてキャンセル頼みだから死ぬのはしゃーなし。


結果 2勝2敗

とりまAB久々に使ったら衰えすぎワロタw ミルキィ使ってる方がマシなんだがw

1回戦は何とか出来る場面かなりあったと思う。AB使っててバーンのコスト捻出出来ない奴とか()

明後日についてはデッキ決める所からスタートだわ。明日で勘取り戻さないと流石にマズい。

「1枚目!何も無い・・・ 2枚目!クリティカルトリガー! やった僕の勝ちだ!」

・WS

トリオ行きます。成人式なんて無かったんや・・・ スーツで行く予定w

デッキはまだしばらく借り物勢でw 今は俺よりやからのが所持デッキ多いぞ()

SAO作ったらクラディールさん挿す所からスタートだなw


・Chaos

うーん。なんだかなーって所。

グリザイアもう1デッキくらい作るかも。そうすると携帯とか流石に足りないから集めないと。

サロメサンダー使ってみたいから組むなら幸とかかな? 何にしても今まで使って無かった様なタイプのが良いな。


・VG

昨日4タテされてあったまったからガチ勢になる(脆弱

それでちょっと調べてたんだけどマジェ安くね?

今戦えるか知らんけど、シロナサンを乗せてみたいから組むワンチャンw とりま今日さくら行って何かしら買うか。

賀正

あけましておめでとうございます。

インフルエンザによりろくに動けず、二足歩行の偉大さを実感しながら新年を迎えたワボダボです。

PCいじれるくらいには元気になったので更新。特に何も変わりませんが、今年も宜しくお願いします。


・近況

とりまWSのデッキが作りたい。以下作りたいもの

SAO
P4U
リトバス
なのは

時期的にSAOは作ると思う。ペルソナは昔の高い所あんまり持ってないから微妙な所。そん時のノリ。

リトバス、なのはは発売日決まってないからまだなんとも。なのははオフィ絵で来たら組む(渇望

何だかんだでこのままミルキィ使ってる可能性もw


Chaosはリトバス組む。真ん中は小毬かな。できればあーちゃん先輩(渇望

そういや緑川サインがあるらしいw 今回サイン欲しいから半カートンワンチャン。

あとはBD、DVDに毎回PRが付くから見とかないと。流石に確実に使うカード入れたりはしないよね? まあ入ってたら買うわけだが。

あとは主要イベントの再録オナシャス。無かったら初恋の集めるしかない。

まあChaosはリトバスいじってればグリザイアもう1つ来るっしょw


あとはVG。そんなにやらないと思うけど、パーツあるからなるかみ組むw

ヴァーミリオン売ってボーイングソード集めて、10弾のRRRもワンチャン。

とりあえずしばらく見てないからアニメ見るか。
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
