

5656!

・WS

まったりしてる所()

今に始まったことじゃないけど、このブログでつぶやいた事って大抵一朝一夕だったりw この前もWSネオスタ出る(キリッ だったのにいきなりトリオのレポ書いてるし(汗

身内以外で見て下さってる方には色々とサーセンw


それはそれとしてAB色々試してる所です。

今までの構築にも納得はしてるけど、事故って無いこと前提だったり動きが単調だったりしてたからね~

テーマを変えるっていうか、今までとは違う感じのデッキになってるw

今のところ今までの型のが回しやすくて仕方ないけどw まあ戻すにしても何かしら収穫得てから戻そうかな。


・Chaos

仙台ネオスタで身内が頑張っててモチベ上がってきてたり。

上がったって言うより、ひと段落して下がる所をキープしてる感じ。

つってもいじるの一姫なんだけどねw 

フルパン貫通、直ダメと来たから焼きかな? 久々に決死の抵抗が撃ちたいw

・・・その前にアンネロッテに勝つ方法教えてください。

【Chaos】【WS】WGP2012トリオサバイバルカップ仙台地区決勝大会、リライトタイトル@1日目

先鋒:RR梨子(青ちゃん)、中堅:R一姫(ワボダボ)、大将:RR京子(アルスさん)


人数は7チーム。


【一回戦】R一姫R遥RR美春 -○×

フレンドの耐久低くて最初は蒔菜効果毎ターン使用で厳しかったけど、幸幸立ってからは止まる。
そこからうたたねでしか攻めて来ないから防御札で止める。
JBで直ダメ飛ばしてたら、相手バイク貼りまくって勝手にデッキ削ってくれて勝ち。


チーム1-1-1で次も不戦勝だったからドロップ。

青ちゃんに時間の事言い忘れてたのと、アルスさんが美春踏んだのが厳しかった。

一番裏目に出たかな… まあこれは仕方ない。


・リライトタイトル

使用デッキは赤黄ちはや。

人数は50人くらい。


【一回戦】シズルチア ○

相手先行させたら相討ち×2並べてきたから、咲夜×2で綺麗に返せる。
そこから相手があまり動かなくて打点も通ってくれたからそのまま勝ち。


【二回戦】赤緑黄ちはや ×

上にフルネルチア入ってる。
移動スタート、チェンジ、1000/1とお互い同じことする。
後攻だったけど、チェンジ先出ししたから良い感じ。
でも何故かこっち3-5、相手2-1。無理かな~


結果 1勝1敗

【WS】WGP2012トリオサバイバルカップ仙台地区決勝大会2日目

先鋒:とある(やから)、中堅:AB(ワボダボ)、大将:ディスガ(アオ)

人数は70チームくらい。


【一回戦】ギルクラ エヴァ アイマス ○○○

使徒8プラ2デッキ…
でも1発しか撃たれないから普通に回して勝ち。
それでも3帯上がったから、CX引かれてたら厳しかったかも。


【二回戦】D.C. FT AB ××○

ジャムさん、ユーノさん、片桐のチームw
0帯殴り合って1帯先上がりから神の使い自壊。
ストックボトムCXで焦って3アンコからドラゴンフォースに刈られる。
結果他の面帰ってきたけど、高松あったから変な事しなくてもスマートに流せた。
2帯チェンジ元カウンターで落とせて、2帯早めに流せたから何とか。
3帯入って相手3-2からバーン飛ばして2、2、3、3。
けど二つ目の2点以外キャンセルされる。チェンジでゲインして3-0でエンド
返しデッキ内CX1枚で大きい所1本止めて歓喜したら、ドラ2絡められて3-6まで。
デッキ残り2枚で1パンしか出来ず、1枚残ってるドラ1で踏んだら勝ちで踏めず負け。
結果論だけどソウル2キャラ帰ってくるの分かってればチェンジコストでCX切らなかったからワンチャンだった…


【三回戦】とある AB シンフォギア ×○○

相手先攻絆でワンパンだったから、3500と高松で強気2パンで2面帰ってくる。
1帯も盤面とれたから有利に進めて、ユイ型なのに早出しも無かったから打点差もつける。
相手3帯後半になってから3帯上がれたからバーンで勝ち。


勝ちトス貰って6位で通過。


・決勝トナメ


【一回戦】Fate AB アイマス ○○○

こっち先攻エンドに相手作戦会議、葛藤で4000。返し葛藤葛藤クドゆりで4000()
0帯でお互いCX7見えでお互い1帯スルー。
2帯で向こうのプレミでアド取ってお互い3帯。
相手バーン飛ばせず、しかもこっち全キャンw 返しバーンで勝ち。


【二回戦】シャナ らきすた アイマス ○×○

先攻エンドから0帯弱かったから高松、絆で2パン。
高松効果から勧誘回収で、結果0帯全部踏める。
ソウル+2で打点通されるも、1帯も完全に踏み潰す。
2帯で向こうの後列無くてハンドも枯らして殴る。
こっち3-0相手ラストでソウル+2持ってきて4、4、4。
4点キャンセル、サイドで4点通り、最後椎名で8戻りから。
ジャッジにカット注意されてやり直したらボトム固まって止まらず負け。


【三回戦】AB まどか リライト ○×○

初手CX2枚でマリガンで1枚、ドローで1枚1枚、1帯の2ドローで2枚。…ふむふむ。
相手のライン低くてCXも無くなったタイミングでしか張られなかったから何とか。
2週目から盤面取るもCX速攻で踏んでいく。
3帯3ゲインからチェンジ元出すか迷って返しバーンするのに4コスト持って3-1で返す。
2点か3点を1キャン要求だったから何とかなると思ったら3点入って杏子でトップ盛りで次の2点入ってボトムCXで負け。


結果 チーム5-1、個人3-3で優勝。


最後の方CXがニートで漬物漬けてた… 大将の無双に感謝!

流石に本戦は負けたマッチどっちもいけると思ったけどな~ 完全に死んでた。

チームの二人にはホント感謝。トリオで上行く時の俺弱すぎて話にならない…

1日目のレポは明日の電車内で。りんへの煽りがこもったレシピは公式でw

【WS】仙台トリオ簡易

先鋒:とある(やから)、中堅:AB(ワボダボ)、大将:ディスガ(アオ)


【一回戦】○○○

【二回戦】××○

【三回戦】×○○


勝ちトス貰って6位で通過。


【一回戦】○○○

【二回戦】○×○

【三回戦】○×○


チーム5-1、個人3-3で優勝。


本戦はCXがニートで漬物漬けてた… 大将の無双に感謝!

【WS】仙台

気が付けばあと二日。いや~早いもんだな~(迫真)

デッキも決まってるし、あとは待つだけだけど何か物足りない気もw


・当日の予定

1日目は人数集まりそうだからカオストリオに。

チームも分からないし、 デッキもこれで良いのか感はあるけどw

とりま明日さくらで調整かな。


2日目はWSネオスタ。

横浜はトリオの予定だから令呪使用かな。まあ0回戦無さそうだけど。

環境メタには受身だし、ミラー経験もあんま無くて思い返せば不安要素しか無いw

東京の反省生かせれば何とかなるっしょって事でじゃんけんの稽古。



…あとは待つだけとか完全に嘘だったw 調整頑張るか~

【WS】10月21日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキは赤黄AB。半値はクボダボw

人数は20人くらい。


【一回戦】青黄ミルキィ怪盗(ナカネさん) ○

終始キチガイキャンセル。
ユイ早出し無しでチャンプになるも、こっち打点通らない。
最後ゆり×2で2点5発飛ばして勝ち。
クボダボネームはキチガイだった…


【二回戦】赤青シャナ(オノロオロさん) ○

この辺から完全に眠気で死んできた…
カムシン無いから1帯も普通に殴り合える。
2帯でタイミングずれて早出し先出しでシュドナイに踏まれる。
最後4、4、2+リフで死にそうだったけど山越えジャスキャンで勝ち。


【三回戦】赤黄リライト(アルスさん) ○

1帯相討ち置かれて乱され1帯辛い。
シナジー落ちて早出し出来ないから絆回しながら1000/1の稽古。
最後キャンセル堅すぎて生きられるも、こっちもキチガイ。
トップキャラCXの意味分からない引きで向こう3-4から3点刻んで勝ち。


【四回戦】青赤緑アイマス(ドランさん) ×

4000キャラ出るも葛藤葛藤で戦う。
向こう1帯でCX消えて集中フル起動。
こっちはデッキボトム2枚、ストックボトム1枚、ハンド1枚CXで4戻りアヘェ…
その後CX張られて打点刻まれて負け。


結果 3勝1敗

クボダボさんキャンセル強いっすね(棒)

眠すぎてプレイング終わってる上に何も覚えて無い。

とりあえずオールしてから来るのやめよう・・・ 

【Chaos】10月21日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキはR一姫(直ダメ)

人数は12人。


【一回戦】R遥(ドランさん) ○

相手先攻緑の悪魔スタート。こっちみちるスタートで死ねるw
けど返し乱入無しで先制だけだったから何とかなる。途中焼きが辛かったけど、レベルアップで誤魔化して幸幸立ててからは打点止まる。
天音埋まってたり、最後直ダメミスるも何とか勝ち。


【二回戦】R一姫(りん) ×

不毛な直ダメミラー。厳選5枚で先攻蒔菜スタートにさせられるw
貫通と中盤からのJBでデッキ差つけられたから、防御札任せでフルパン。
デッキ差詰めていくもハンド辛い。冬デート引かないから、ラストターントップから雄二、幸降らせないといけなくなりご都合はできず負け。


【三回戦】Rアンネロッテ(やから) ○

相手先攻メローナ。こっち天音したら5焼きからフルパンされる。
辛い所トップキャンで誤魔化して、中央越えてダメ入れにいく。
フレンド紙耐久だったから危なかったけど、ぶっぱ度低くて耐える。
2面裏とかでごり押して射程圏持ってって直ダメで勝ち。


結果 2勝1敗

【WS】10月19日 カードショップさくら非公認

使用デッキは偉大なる優勝者様の完コピAB。

人数は16人。


【一回戦】緑赤青ギルクラ ○

相手先攻綾瀬スタート刈れずに1アド与えるも、次から全面踏む。
しかし1帯見据えるいのり×3でシナジーされてストック6枚溜められてキツイ。
ふゅーねる居たから1面触れず、序盤は持っていかれる。
中盤はいのりチェンジされず、色無くてX応援置かれなかった分キャラ返ってくる。
レベ3綾瀬回収されるも、返しユイ早出しから踏み潰して盤面埋める。
歌姫が刈れなくて若干辛かったけど、3帯とんとんの所で大きい1キャンの差があった分バーンで詰められて勝ち。


【二回戦】赤t黄シャナ ○

先攻相討ちスタートに登場1500パンプと4500ヘカテーで2パンされる。
相討ちもう1枚あるからヘカテー返さずハンド削る。
1帯銀の炎で見送る役目に人権無くなるも、ガン積みオペトルからリカバリ。まあ出し直した神の使い1体死んだけどw
返しユイ早出しで盤面踏み潰す。そこから相手打点通ってすぐに3-5までいってくれたから殴って勝ち。


【三回戦】赤緑ミルキィ ○

先攻相討ちスタートに3500ネロ1パンあてられる。からの3500×2、葛藤×2で2パンして2面返って来て爆アド。
1帯ハンドがっつり持てたけどシナジー全部落ちたからユイ早出しは出来ず。
ストックもっさり持ってってキャンセル量で戦う。
最後リフダメCXの3-1からワンチャン沈むビジョン見えたけど止まってくれたから、返しで勝ち。


【四回戦】赤青シャナ(サクラ) ○

0帯3500、葛藤×3したら3500返ってくる。
が、ハンドに1帯パンチャー皆無で1枚のオペトル頼みの所、「オペトル、CX、オペトル」で0帯回収ぬーん。
しかもろくな物落ちてないw 葛藤回収してCX張ってチャンプから何とか2面触る。
打点押し込んでレベル1個差つけるも、控え室に横向きのカードが8枚見える・・・
1-1から2-4までワープw 2帯もボロボロでハンドに抱えたゲインで何とかするしかない。
からのリフ後CX4枚見える後のマージョリー効果で5枚目落とされて殴られ3-6までw
完全に死んでた状態だったけどトップでバーンゆりツモるw
レベ3×3でバーン絡めて2、2、3、2作ったら全弾通って勝ち。最後のツモに全ての運使ってたw
流石優勝者のデッキは格が違う!


結果 4勝0敗

このデッキ強すぎるでしょ~ 3500ユイのカード足りない舐めプまで完全再現してきたしねw

とりま今までの自分のデッキと比べる意味でも有意義だったかな。

岩沢2、憧れユイ3、シナジー2でも4戦中2回早出し出来てるから、ついでに入れるくらいでも十分機能しそう。

自分のデッキと比べての感想はストック多すぎw +4枚くらい違ったかな。

でも俺トップにCXある系な男子だからCX掘れないw ストックの掘れない所に2枚くらい埋まってたし。

高松+天使の翼シナジーの安定感が無いのは死にそうだったけど、最大値伸ばして前向きな構築にしたいかな~

龍ヶ崎もチーム作ったよw

http://wschipstar.blog.fc2.com/


どっちにも記事書いてくつもりだけど、俺のことだからどうなるか分からないw

今日のカードの感想とか続く気がしな(ry

まあぼちぼちやってくんでよろです~

【Chaos】WGP2012東京地区決勝トリオサバイバル

先鋒:ワボダボ(R一姫) 中堅:ボス(R遥) 大将:アルスさん(RR京子)

人数は20チームくらい?


【一回戦】RR美春 RR京子 RR摩樹 ○×○

ダメ通せる内にフルパンかます。そしたら主要パーツ落ちてくれる。
こっちPTレベルアップ早くて向こう守勢だったから、防御札任せでフルパンごり押して勝ち。


【二回戦】RRエイラ RR百代 R一姫 ○××

初手麻子スタート、JB登場エクストラ…?
完全に寝てたw スタートぶっぱで向こうもキャラ湧かない。
お互いフルパンでハンド投げつけ合う。毎ターン5枚ドローくらいw
終盤向こうがデッキ2点×2の構えだったから、こっちも天音雄二から貫通フルパンで勝ち。


【三回戦】R遥 R一姫 RR美春 ○○×

看護婦スタートされるもバイク割ったから乱入されず。
でも天音引かないから焼きながら復帰尽きるまで耐える。
そこまで速くなかったから守り切って、天音引いてからは貫通通して勝ち。


【四回戦】R水月 RR摩耶 RR一子S ○○○

天音、JB麻子でフルパンの構え。
向こうも貫通付いてるけど中央だけだったから攻める。
山ごりごり削って4ターン目には相手デッキ5枚くらい。
返し殴ったらPTボトムで勝ち。


結果 3-1(個人4-0ドヤ)

相手が一姫が無双してた時期のタイトルだったからごり押せたw 

先鋒置いてもらってあざす。中堅だったら死んでたかな~

仙台まで少し時間あるから型変えて回してみるかな。

【WS】WGP2012東京地区決勝 ネオスタ

使用デッキは赤黄AB。

人数は509人。

その前に-1回戦レポ。

【-1回戦】しろな

しろなに起こされ目を覚ます所からスタート。
やからがまだ寝てたから二度寝フェイズ。しかし、しろなキャンセル入る。
布団奪われそうになるも必死に耐える。しがみ付きながら引きずり回され発狂。
寝起きの良い運動になりましたとさ。


【一回戦】緑単Fate ○

先攻エンドしたらステンノ×2メイドライダーで4000される。
1帯入って9000×2体立ったけど、葛藤×2で全面踏む。
ハンド枯らしたのと相手リフ後のCX固まってたから殴って勝ち。


【二回戦】緑赤アイマス ○

先攻エンドしたら貴音4500で立たれる。
中盤相撃ちでも寄り道強気に撃たれて盤面空く。
さらにリフダメCXに合わせて打点入れられる。
お互いハンドマッハで削り合うも、自分3ー0から3点×3でリフダメCXで死にそうw
が、何とか2キャンして返しゆりバーンで勝ち。


【三回戦】赤緑とある○

相手先攻移動スタートにエンドで返す。
そこから踏んでいくも相手の扉が旨くて厳しい。
屋根下で押し込まれるも2キャンして、返しゆりバーンで勝ち。


【四回戦】赤緑青ギルクラ(こーてぃさん) ×

先攻集が中央5500で立ってて2ターン触れない。
0帯爆アド取られた上にこっちキャンセル堅くてレベル1上がれない。
しかも上がった所でCXハンドに2枚あるから、多生、天使の翼、共同戦線の紙ボード。
リフ後もCX固まって落ちていき、向こうはジャスキャン多くて打点入らない。
レベル1個差ついて向こう3帯上がった所で集効果使用される。でもドラ2入ってそのまま死んだw
プレイングで優れてないのにCX噛み合わなくてプレミまでしてたら流石に無理だな~


【五回戦】赤青緑化 ○

相手先攻エンドにユイ4500強気パンチ。結果帰って来てダイレ2パンされる。
こっち0帯トップキャン×3でCX秒で消えて1000/1素通り。でも向こうも止まらない。
リフ後も速攻で落ちてくけど何故か向こうも止まらない。勝ち。


【六回戦】赤青シャナ ×

相手選考4000パンチ。4000相打ちで1パン。
その後お互い刈り合ってハンドが削れる。そして消えていくCX・・・ まあ今回は酷くはなかったけれども。
退いたら3帯で潰されるから強気2面チェンジ。が、返しどっちの横向きも無くカウンターで1面刈られる。
その後銀の炎で後列溶かされ、シャナUGで盛られてボード更地。
トーチUGでバーンも出来ず、山越えお願いパンチもトップキャンされて負け。


結果 4勝2敗

4勝2敗の壁を越えられない…

とりあえずAB温いからもっと頑張る。カオスのレポは明日電車で書くかな~

【WS】リライトHF

とりあえずリスト把握。

見えてなかったところでそこまで強い所は無かったからまあ普通かな~

西九条先生とかちょくちょく良い感じのはあったけど。

まあ公開カードで十分良い感じになったね。

とりま東京間に合わないって諦めてたからデッキ考えて無い。帰って来たらボックス届いてると思うからあとで組むw

昔のパーツは2セット確保出来たから、ちはやとシズルチアと組む予定。

けど新しいパーツ通販で頼んどいたら在庫無くなった()で何も買えなかったから死んでるw

明日秋葉寄って出来る限り回収したら、あとは頼んだ4箱の中から気合で引くしかないw

爾天神之命以布斗麻邇爾ト相而詔之

・WS

特に書くこと無いw

まあいつもと違って直前に焦ってないだけマシかな。

予選は迷走しすぎて死んでたw 前とは比べ物にならない激戦区になってたしね…

とりま東京、横浜、仙台の予定。1日目行く地区はリライトタイトル。

東京は1.0オンリーの無謀な状態で突っ込んでくるw


・Chaos

こっちも何とか紙束からは脱したかな~

東京はトリオの予定。他は未定。

カオスはネオスタとトリオの戦積死んでるから勝率上げてきたいw

【Chaos】【WS】どっちもモチベ上がってきたw

・一姫

最近迷走してたけど少しマシになった。

とりあえず正面から突っ込む感じ?になったw

焼きは精神美全3+ピン5をスマートにやりたいかな。9とか溶けないんでクイブレは無理です…

スペック差つけられても貫通2パンで通るならワンチャン。あとはひたすら耐える作業やな。

ニャンメルピン刺ししようかな~


・AB

安定の稽古勢。最近神の使いにコスト割くなら、天使の翼シナジーに回してCX1枚多く張った方が強いんじゃね?とか思ってる脳筋。

まあ相手によって使い分ける感じで。

あとはドラ1が強い。少し増やしただけで攻めが強くなる。詰めもドラ2じゃなければ修正できるしね。

今の型だとあともう少しかな~

【Chaos】10月7日 カードショップさくらショップ大会

使用デッキはR一姫。

人数は8人。


【一回戦】RR真琴(ニシジョウさん)×

テキスト見てふむふむとか思ってる間にフルパンされて死にそうw
序盤からスナイパー×2付いて全部止められず、防御札無いと15点近く通る。
中盤向こう息切れするも、こっちも必死。
3減少1体で焼きの攻め止められ、最後貫通無効でダメ届かず負け。


【二回戦】RRやかり(やかり) ×

序盤踏み超えに行こうとするも相変わらずの堅さ。
2/2パンプ2体出されて堅い上にスキル無効までで死ぬw
3減1体の時に冬デートでJB麻子戻せば7焼きでワンチャンだったけどプレミでリカバリまで。
その後も壁越えられず負け。


【三回戦】RR星良(Ayaさん) ○

序盤から貫通付かなかったから、ゆっくり展開出来る。
メイド由美子からPTと貫通でごり押しながらフルパンまで。
全面1パンで持っていけたから守りは防御札任せでぶっぱして勝ち。


結果 1勝2敗

大会終了後一姫の今後について談義。

そして爆睡までw ヴァイスには出られませんでしたとさw

でも代わりにミナセっちとユーノさんとカオス回せたから収穫。

初恋、カノンと結構回せたから良かったな。

【WS】もう10月

・AB

負けないけど勝てないデッキになった(謎)

稽古でレベル1個差つけられるマッチ多いけど、2帯で差が詰められてる感じ。

今の所ゆりバーンで誤魔化して逃げ切ってるけど、早出しするタイトルに2帯で留まられるとキツイ。

ユイの早出し上手く組み込めれば解決なんだけど、上手くいかないね~

パーツ全部抱えようとすると序盤に支障でるし。ユイかCXどっちかトップ解決すれば問題ないw

そんな感じだから東京は今のままで少し0帯いじる感じかな。

0帯も割と選択肢あるしね。

とりまアイマスの棒+OFF真の4500をスマートに踏む方法考えるw
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
