スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【虫】今週は書くことないけど何となく誰得レポ

場所:網戸が機能してない自分の部屋


【一回戦】羽虫 ○

電気消したらどっかいったw


【二回戦】蚊 ×

ペスキスには掛ったから適当にあらぶるも、二ヶ所刺される。


【三回戦】ゴキブリ ○

洗面所にて対峙。装備整えて戻ってくるも見失う。
暫くしたら壁這いよってたから、ゴミ袋で包囲して庭にリリース。


【四回戦】黒に緑の斑点の雀蜂 ×

どこかの森にいる夢。俺発狂して夜中に起きる。
青ちゃん、やから、TDが居た気がしたw


結果 2勝2敗

今年の夏もまだまだ続く…
スポンサーサイト

【Chaos】7月22日 さくらショップ大会

使用デッキはR一姫。

人数は8人。


【一回戦】age ○

反射とか得るやつ。
反射受ける心配無かったから序盤から焼いてフルパン。
最後ユニット乗られるも、焼きとうたたねぶっぱして勝ち。


【二回戦】RR辰子(やから) ○

大和、3減セットで耐久15スタートされるw
焼きメタ2面でハンドにも握られてるから暫く何も出来ない。
けど向こうもPT埋まっててスペック上がらず、こっち上の方に3枚あったから通らない。
5面埋めてからはごりごり通して、防御札抱えこんで勝ち。


【三回戦】R一姫(りんさん) ×

向こう天音焼きメタエンド。こっちJB出してPTレベルアップ。
そこから向こうのフルパン始まるw 精神美麻子登場からフルパン。
返しにJB麻子から天音出してこっちもフルパンw
返しに全3から麻子単体で溶かされフルパンw
返しにリカバリ雄二からうたたねでフルパンw
その後4面で冬デート使わされて一気に劣勢。最後返ってくれば全3あったけどうたたねフルパンされて負け。色々ひどかったww


・ハーゲンダッツ杯

面子は輩TDしろな。

しろなに一抜けを許し、輩も抜ける。

TDとのタイマンで速攻されるも、温存してたグーでワンキルどや!

クレープうまー。

【WS】7月22日 さくらショップ大会

使用デッキは赤青緑Phantom。

人数は16人。


【一回戦】青赤アイマス(TD) ○

序盤から打点通ってくれたから進めやすい。
2帯早出しで耐久してレベル1個差つく。
最後相手デッキ2枚中CX2枚だったけど、バーンして勝ち。


【二回戦】赤黄ゼロ魔(サクラさん) ×

4000立てるも0帯から押されて辛い。
先上がりで1レベ相討ち握られてたから、クロウ1パン。
そしたら0コス相討ちで持っていかれる。どの道シナジー無かったけどw
辛い所で向こうのCX尽きたから+2張るも、殴る順番間違えて圧縮許す。
その後こっちリフ前の2ターンCX2枚ずつ踏んで掘る余裕も無く4戻りアヘェw
リフでもCX飛んでその後1ターン見られるも負け。


【三回戦】青赤まどか ○

序盤から強気でパンチされて集中まで回してくる。
全部踏んでったら1帯でハンド2枚になって展開されない。
謎アンコールとかしてきてストックも無かったから殴って勝ち。


【四回戦】赤黄リライト ○

4500立てたら返ってきて志賀追加したら相討ちダイレクトしてきてまた返ってくる。
そのまま殴って打点先行させたら脳筋×2出される。
残りCX全部使われて決着耐えられるも、こっちデッキ10枚中CX4枚あったから勝ち。

世界の限界ってどこなんだろう・・・・・・。

世界のさ・・・・・・世界の果てのもっともっと果て・・・・・・。

そんな場所があったとして・・・・・・、

もし仮にボクはその場所に立つことが出来たとしたら・・・・・・やっぱりボクは普通どおりにその果ての風景を見ることが出来るのかな?って・・・・・・。

これが当たり前って考えるって・・・・・・なんか変だと思うんだよ。

だってそこは世界の果てなんだよ?

世界の限界なんだよ?

もしそれをボクは見ることが出来るのなら・・・・・・世界の限界って・・・・・・ボクの限界と同義にならないかい?

だって、そこから見える世界は・・・・・・ボクが見ている・・・・・・ボクの世界じゃないか。

世界の限界は・・・・・・ボクの限界ってことになるんだよ。

世界はボクが見て触って、そして感じたものだ。

だとしたら、世界って何なんだろう。

世界とボクの違いって何だろう・・・・・・って。

あるの?

世界とボクに差。

同じだよ。

だけど他の人も同じように感じているかもしれない・・・・・。

君だって世界が私だと思っているかもしれない。

そして、それはたぶん正しいんだと思う・・・・・・。

ボクには分からないけど・・・・・たぶん君も世界の果てに立って、ボクと同じようにその姿を見るんだろう。

だから、君も世界と同じなんだよ。

でもさ、やっぱりそれはおかしいんだよ・・・・・・。

もし世界がボクであるならば、君が見ている世界はなぜ見えないのだろう。

ボクの世界に君がいるのに・・・・・・君が見ている世界は見えない。

ボクは君が見ている世界を見たことが無い

それは、まるで互いに交わる事が出来ない平行の宇宙のように・・・・・・。

その存在を示唆することあっても、決定的にふれることが出来ない・・・・・・。

ボクは・・・・・・君がいる世界が見えない・・・・・・。

でも・・・・・・、

それも本当なんだろうか?

ボクは君の世界を見たことが無いんだろうか・・・・・・

あらゆる人々にそれぞれ平等にあらゆる世界があるのなら、なぜその世界は一つになりうるのだろうか?

なぜそのたくさんの世界はここにあるんだろうか?

世界がひとつになるうる理由。

・・・・・・ボクはたまにこんなことを考えるんだ。

だから・・・・・・ボクは君を好きでいられたんだ。



                               素晴らしき日々~不連続存在~「Down the Rabbit-HoleⅡ」より

【WS】7月19日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキは赤青緑Phantom。

人数は8人。


【一回戦】青赤ハルヒ(TD) ×

初手仁義2枚。先攻ドローゴーから返し2パンでレベル上げる。
とりま打点入れないと何も起きないからCXぶっぱ。
早出しで打点上げて殴るもCX6返りで逆にこっちが辛い。
引き厨されずにニ週間1本少なかったけど、他普通に回られたから負け。


【二回戦】青赤アイマス(かちょー) ○

初手仁義2(ry
今回はシナジーで残り1体、素出しで1体で盤面取ったから強い。
かちょー柔らかくてこっち要る物しか降ってこないから勝ち。


【三回戦】黄単まどか ○

1帯握れず向こうフル展開でキツイ。
2帯早出し×2で刈り返すも返しで1体持っていかれる。
最終的に盤面取りきって、相手のハンドいつの間にか消えてて勝ち。


結果 2勝1敗

かちょー卓あるからショップ大会もワンチャンだなw

部屋がムスペルヘイム。

・Phantom

サァァァイス!
サイスマスターに可能性を見出したw 多分ブン回ったハルヒとゼロ魔相手でも2帯で死ぬことは無い筈。
早出し確定成功+キャンセル強い前提だけどね。後ろ向いたらもう勝てないw
ちょっと滾ってきたでござる。


・AB

3500ユイでフロントアタックした時のCX率8/10…(最近10回分)
もう100%じゃないだけ良いレベルw
0帯でCX5枚見えだったり、クロック2ドローCX引いても死ぬあたり才能だよな~
エクストラで扉来たら踏みたい時に扉踏めるようになるよ。やったねw



最近金使いすぎて死にそうだから錬金フェイズ。

ABエクストラまでヴァイスはまったり。

【Chaos】7月15日 さくらショップ大会

使用デッキはR一姫。

人数は9人。


【一回戦】RRエイラ(やから) ○

天音に焼きメタ張ってアタック、テキスト使用で焼きメタ消えてルッキーニのデッキ1点喰らい続けるw
1点でレベルアップしてPT2パンどや。これやりすぎてて怖い。
途中向こう事故ってアヘ顔。
ぶっぱし続けて解決引かれなかったからごり押して勝ち。


【二回戦】RR八重 ○

やっと&のプール把握してきたけど、また新たなPT。
序盤から貫通付与出されて高火力でごりごりされる。
こっちも攻めたいもののダメ3減×2、回収メタ×2出されて何も出来ない。
向こうハンド枯れてたから焼けずにハンドで腐ってた草壁3ターン連続出して耐えて、中央の貫通ちまちま通して勝ち。


【三回戦】RRサーニャ ○

テキストわからんw
とりあえず向こう事故ってくれたので余裕が持てるも、回収メタとダメ3減で焼けずスキル無効で貫通も通らない。
そのうち無効の貫通面3面出されて、さらにプレミも響いてキツイ。
回収メタセット割って、3減2面裏にして何とか焼くもしんどい。
何とか向こうのデッキ0にしてファイナルターンにするもこっち起きてるのPTと雄二のみ。減少で雄二溶けたら死んでたけど、貫通通すのにPT減少してくれたので貫通無効と冬デートで耐えて勝ち。


【四回戦】R一姫(りんさん) ×

先攻天音スタート。返し天音で焼かれてレベルアップでスペック差ついて圧敗。
リカバリ厳しくそのままエンドして凌ぐも3体まで湧いた所でハンド真緑で1ターンキャラ湧かないww
盤面埋まった時にはデッキ差あって厳しかったけど中央スペック追い付き盤面で少し有利になる。
そこからリカバリ厳しそうだったから麻子EX+決死、麻子3焼き+全3焼き、麻子3焼き+全3焼きとか意味分からん焼きでごり押す。
最後通してくれたから何とかファイナルターンにしたけど、うたたねで一気に攻められて立ってるの雄二のみ。冬デート×2、棄権放つもフルパン耐えられず負け。


結果 3勝1敗

とりまダメ3減と回収メタ多すぎてチンパン・・・ 凹むを買ってこよう。

あとはごり押しプレイングどうにかしないと。冬デートあると殴るのに躊躇が無いw

【Chaos】7月14日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキはR一姫。

人数は9人。


【一回戦】RR美春 ×

序盤はいつも通り進んで中盤でデッキバーンされ、こっちは盤面焼く。
終盤めっさ時間かける。焼きまくって向こうの防御札全部使わせるも、焼きも回収も尽きて息切れ。
微塵で向こうの盤面3面になったのにこっちのフルパン2ターン耐えきられて負け。


【二回戦】RR摩樹 ○

&は麗しか知らなかったからよく分からんw
テキスト分の上昇で少し通され、スキル無効でこっちは通らない。
焼きメタが無かったので中盤から焼いて押し込む。
最後冬デートで返ってから、エクストラしたから四面のままごり押して勝ち。


結果 1勝1敗

とりま美春固すぎw

最近相手によって必要なカードが真逆過ぎるからイベント配分めっさ迷うな~

公式戦積まとめ

地区決勝ひと段落したから戦績つけてみた。


東京ネオスタ(PT)4-2

横浜ネオスタ(まどか)1-1
横浜タイトル(RW)3-1

仙台ネオスタ(PT)2-0
仙台タイトル(RW)4-1


Phantom 6-2
まどか 1-1
Rewrite 7-2


合計 14勝5敗


こうして見ると今までに無い好成績。

ネオスタだけでこれくらい勝率取れると良いな~



ついでに今までの戦績。

・BCF2010

東京ネオスタ3-2

横浜ネオスタ4-2

全国トリオ 5-3


・WGP2010

東京ネオスタ0-1
東京タイトル(ABわふ)2-1

横浜ネオスタ1-2

全国トリオ 0-2


・BCF2011

東京ネオスタ3-2

横浜タイトル(エヴァ)2-1

・WGP2011

東京タイトル(アイマス)2-1

WSFトリオ(PT) 2-1


デジアナ(AB)4-1

トリカニ東京(AB)4-1
トリカニ名古屋(AB)3-3


・BCF2012

東京ネオスタ(PT)4-2

横浜ネオスタ(まどか)1-1
横浜タイトル(RW)3-1

仙台ネオスタ(PT)2-0
仙台タイトル(RW)4-1


合計 49勝28敗


勝率6割強。WGPが悲惨すぎて泣いたw 今回は冬も出ようと思うけど圧敗するフラグが見える・・・

【WS】【VG】7月8日 さくらショップ大会

・ヴァイス

使用デッキは赤青緑Fate。

人数は20人くらい?


【一回戦】ミルキィ警察 ×

序盤相討ち待機されて動きづらい。
1帯からの高パワーに押されて盤面取れず打点も先行。
最後の盛りも下手すぎて、ドラも無いから負け。


【二回戦】ハルヒ宇宙人(ディーラー) ×

序盤からフルパンして、1帯も勢いつける。
が、2帯で向こう1ドロー残りニ週間。返し1ドロー残りニ週間w
クロック無しは反則w トドメにクロック2ドロートラブルサムデイで負け。


【三回戦】赤青緑Fate ○

殆どおんなじw
1帯向こう事故ってこっちブンブン。
終始盤面取って魔眼ゼルレッチ魔眼で勝ち。


盛るの下手すぎて死にそうw


・ヴァンガード

使用デッキはグランブルー。

人数は64人w


【一回戦】メガコロ ○

ギラファ軸で効果も使われ無かったから殴りきって勝ち。


【二回戦】グレートネイチャー ○

プールしらんw
相手1ターンライド事故してくれたのでテンポ取って、最後栗で押し込んで勝ち。

【三回戦】オラクル ○

新しいやつ。プールしらんw
序盤からトムで殴られて辛い。
トム刈りまくって、最後キツい所で栗×2捲ったからごり押して勝ち。

【VG】7月8日 さくらショップ大会

【四回戦】かげろう ○

ジエンドのみだったから11000。
向こうトリガー殆ど出なかったから余裕できて、16000ラインでフルパン続けて勝ち。


【五回戦】メガコロ ○

序盤からフルパンされて、周り削ってたから打点差つく。
とりま相手乗ったのが10000だったから戦いやすい。
そのまま長期戦になってデッキ3枚中1枚の栗捲れば勝ちで、何とか勝ち。


【六回戦】ロイパラ ○

マジェは辛い…
先攻とって序盤良い流れで崩されずに済む。
中盤向こうのミスで盤面崩れてくれたのでフルパンで押し込む。
詰められると思った所でトリガー5000パンプで生きられて、バロミ潰さないプレミでこっちが辛い。
トリガー出なければ勝ちで、何も無く何とか勝ち。


結果 6勝0敗


優勝どやぁ グランブルー強いで。

マジェ相手が辛すぎて訳分からないw あれ環境トップだろw

メガコロあたりも動き面白い。どっちか組むまであるわ。

とりま土日で色々と使い切ったから暫く休憩かな。

Chaosに力入れる!

【WS】BCF仙台

・ネオスタ


使用デッキは赤緑Phantom。人数は298人。

【一回戦】まどか ○

相手毎ターン踏んでCX掘ってるからストック無い。
こっちそれなりの圧縮からCX下に結構あったから、3帯で3キャンして返しバーンで勝ち。


【二回戦】エヴァ ○

仁義×2出すも、相討ち当てられて圧敗。
そこからチャンプで溜めて良い詰めの場作るも生きられる。
死んだかと思ったけど3-6から3キャンして勝ち。
Phantomの話とか出来てすばらだったw


2勝ドヤ顔勝ちトスでタイトルまで。

・リライトタイトル

使用デッキは赤黄t青ちはや咲夜。人数は21人。


【一回戦】シズルチア ○

いきなりガンメタでキツい。
最低限盤面触れつつ打点通しにいく。
最後3-0からルチアシナジー×2されて、2キャン要求で2キャンして勝ち。


【二回戦】トライアル ○

+2二発が怖すぎる…
ストブ喰わなかったから、しっかり止まって勝ち。


【三回戦】朱音ルチア(デスカッター@19番地さん) ○

序盤から打点先行してキツイ。
向こうのCX見えたところでCX張ってドラ踏んでくれたので、2帯半ばまで押し上げ追い付く。
その後相手3帯でルチアシナジーで飛ばされるも何とか生還。
最後向こう3-3、デッキ10枚以下でCX3枚あったから怪しかったけど、相手のストブ食ってて2から4通って何とか勝ち。


【四回戦】朱音 ○

序盤咲夜シナジーでテンポとるも、デッキ10枚くらいになった時にCX1枚になる。
と思ったらストブ食ってて、1-5から3-2までスルー。
ゲインして返して殴ったら相手2帯後半から3-6までスルー。
3パン耐えて打点刻んで勝ち。

【五回戦】ルチア ×

3帯までとんとん。相手のハンド4枚まで削って、こっち引き厨でハンドにゲイン7枚w
先に3帯上がったからソウル-1立てて返す。デッキ17枚中6枚CXで3パンしたら2枚踏む。
返しにルチアシナジー×2でソウル-1の所でドラ1乗ったから全部3点になり、3、3、3+シナジー2確。
3点通ってデッキ11枚中CX4枚だったから何とかなるかなと思ったら素通りして負け。
終わった後のデッキ7枚中CX4枚。流れやな~



結果 4勝1敗 

決卓落ち。悔しいけど楽しかった!

今回ネオスタ余裕で蹴れる位めっさガチでタイトル調整して行ったから、常に全力だったw

とりあえず横浜の環境見て、ひまわり畑少なそうだったからちはや咲夜で行ったのは良かった。

前回リライター軸だったけど、最近ルチアシナジー1回も撃てて無いw

今回の仙台で2体展開で合計3回も撃たれたけどな!


つーか今回身内でネオスタ、ギルクラ、リライトとかなり決卓まで残ったのに1人も抜けられないっていうねw 脆弱だった・・・

大阪遠征勢もいるけど、BCF地区決勝はこれで終わりかな。東京もリライトでとけば良かった~



・ハーゲンダッツ杯

今回も恒例のじゃんけん。仙台までじゃんけんしに来ました(キリッ

人数は14人。マッチ方式はトーナメントで最終卓は4人でマッチ。


【一回戦】ゲーマーさん ×

ゲーマーさんグーっぽいからパー出したらチョキでドヤ顔されたww


二回戦7人だったから、一落ちした人から復活戦で部長が参戦。


【二回戦】筋肉 ○

チョキトップメタっぽいからグー出したら勝ち。


結果 2回戦落ち


ネオスタ決卓まで行ったからしろなさんが持ってくかと思ったら、タイマンの末筋肉が優勝w

今回ヴァイスで成績良かったから危なかったけどなんとか粘ったw


その後は皆で牛タン食って帰宅。行き帰りとアルスさん運転お疲れ様でした。

仙台地区は身内は結構行ってるけど、今回初めてだったから色々と新鮮だった。

つーか関東勢多すぎw 雨だったからか以外に人数少なめだったかな。

今回もお疲れ様でした~ 次に遠征するとしたらトリオかなw

仙台。

・ネオスタ

Phantomです。ハイ。

東京でタイトル格差に絶望したけど、そもそも他のタイトルに乗るスキルがワンチャン無かったw

つーかPhantomの年季が圧倒的過ぎてパない。厨タイトルを速攻で回せるようになるプレイングあれば良いんだけどね。

流石に横浜のまどかはお粗末過ぎたからな~

まあ強い人とあたったらクソゲーするしか勝算無いからタイトル勢。


・タイトル

横浜出てリライト滾ってきたw

タイトルだからある程度人間力無いと厳しいけど、抜けられる確率は段違いw

リライト内だと微妙にメタあるからマッチ運悪いとしんどくなるけど。

構築も結構変わったから今週中に調整しとかないと。


・じゃんけん

ガチ勢。

ムシキングの金レア装備して行くわw

とりま地区決よりも優先度が高(ry

そろそろ優勝する頃合いかと思うけど仙台だとまずそうだから粘りたい。(迫真)

【Chaos】7月1日 さくらショップ大会

使用デッキはR一姫。

人数は8人。


【一回戦】部長イカロス ○

天音いない、キャラ湧かない、冬デートボトム3枚w
流石に死ぬレベルだったけど、向こうも事故ってたからフルパンでごり押して勝ち。


【二回戦】RR辰子S ○

とりまPT踏めるように頑張る。
向こうの攻めるタイミングがこっちの余裕ある時だったから何とかなる。
途中から向こうのリカバリ尽きたから、とにかく全面裏にして殴る。
冬デートデッキに埋まってるのに攻め過ぎた感あったけど、ボトムだったので勝ち。


【三回戦】RRまゆっちS ○

先攻精神美、PTレベルアップスタートw
序盤から向こうの貫通辛すぎて死にそう。
エアマット2面は流石に辛かったから全割り撃つも、松風張られさらに貫通面増える。
冬デート、棄権、貫通無効×2で何とか持ち直して、焼き絡めて打点入れる。
相手PTの耐久低かったから、レベルアップされるもフルパンして勝ち。


結果 3勝0敗

環境トップの力w 流石にごり押し多すぎたからもっとプレイング頑張る。

カオスもモチベ上がってきたから何かもう一つ作るかな。 青ちゃんリスペクトしてるから脳筋蒔菜かなw

【WS】7月1日 さくらショップ大会

使用デッキは赤緑Phantnom。

人数は16人。


【一回戦】緑シンフォギア ○

プール知らないw
途中打点結構通ってくれたのでごり押して、相手ゲイン無いからバーンして勝ち。


【二回戦】青赤ハルヒ(ディーラー) ○

向こうフルネ長門しかなくキャラ帰ってくる。
さらに1帯でもほぼキャラ帰ってきてめっさストック貯まる。
途中ご都合+2で2帯飛ばしてキャンセルして勝ち。


【三回戦】赤黄ゼロ魔 ○

1帯でキャラが帰ってきたのでパーツ抱え込む。
集中でコスト使ってくれたので、バーン絡めて2帯2ターンで終わらせる。
返しに1点×3とツヴァイまでいけたので勝ち。


【四回戦】赤黄ゼロ魔 ○

序盤から相手CX2枚噛んで、経験もハンドから置いてないのでキツそう。
トップから経験達成されるも、ストック少なかったのでごり押す。
さっきほど綺麗じゃないけど、そのまま勢いつけて勝ち。


結果 4勝0敗

久々のドヤ顔。仁義出れば何とかなるw

相手の事故った所にごり押した感じはあるけど、それやらんと勝てないw


あと大会後のサイゼにてレモネード制作。 ガチでうまい。

謎じゃんけんも発生して、じゃんけんガチ勢になったわw
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。