

【WS】BCF横浜

・ネオスタ

使用デッキはまどか。

人数はいっぱい。


【一回戦】メルブラ ×

こっち序盤からキャンセルくそ堅くて1リフ。
さらに5500さやか4枚、林檎2枚触れてたからメルブラとも3面殴り合える。
こっちもハンドキツめだったけど向こうのストック尽きてたので何とかなるかな~と思った。
が、向こう2、1、1に全部ドラ乗って+リフダメで願い1発撃つも3-0からスルーで負け。
最初ブンブンしてたからしゃーないw にしてもまどかで3-0から死ぬは新体験ww


【二回戦】化 ○

一敗してたから頭沸いてて、2帯で色間違えたり等めっさプレミするも殴ってたら勝ち。
相手の立場でやられたらイラって感じかな~ 温プレイングでサーセン。



・リライトタイトル

使用デッキは赤緑tクリボイ。

人数は68人だったかな。


【一回戦】朱音 ○

クリボイログ撃ったら相手3コールでストック無くなってウマーw
けどこっち1パン目に確定CXだから圧縮とか皆無な上、ボトム付近にCX2枚あるから5戻りw
その後4枚見えて死刑宣告だったけどビートされなかったので死なずに済む。
最後時間切れ間際トントンで打点入れたほうが勝ちって所で神キャンセルしたから勝ち。


【二回戦】朱音小鳥 ○

朱音はあったけど2レベまでしかチェンジされず盤面は取るも、打点止まらなくて辛い。
とりま向こうの体勢整ってない所に殴り続けてたら沈んでくれたので勝ち。


【三回戦】シズルチア小鳥 ○

こっちのキャンセル堅すぎw 1リフ。
さらにチェンジまで噛み合って理想の回り。
途中3点から5点を二回もかましてしまったのでそのまま勝ち。
流石に土下座もんのクソゲーだった。申し訳ない・・・


【四回戦】ちはや ×

咲夜シナジーの邪魔意識するもあまり上手くいかず2ターン連続で連動される。
相手のラインは低かったので触りつつ打点通して進める。相手が先にレベル3。
こっち3-4まで上げられて3-2まで戻して殴る。レベル応援+脳筋ちはやは触れないので残り一面を脳筋残す。
そしたら打点結構通ってくれて、向こう3-6でファイナルターン。
こっちデッキ7枚中CX2枚。相手打点3、4、4。
トップチェックカウンターから3点ジャスキャン、4点を2点目でキャンセル。残りデッキ2枚からリフ挟んで継続2点キャンセルしたら勝ち。
が、人間力及ばず通って負け。


結果 3勝1敗 ベスト8()

ベスト8って書くとかっこいいw 3-1とかびみょーだけどタイトルカップの鬼門3回戦を抜けたのは進歩。

ネオスタは知らなかったw とりまモチベ取り戻す作業。



・ハーゲンダッツ杯

人数は12人。全員で中々決まらないので2ブロックに。


【一回戦】眠くて誰だか覚えてないけど全部で6人

チョキが今日のメタらしかったのでグーで安定の1落ち。


結果 1回戦落ち

ハーゲンダッチうめぇw カンバッチ2冠おめw



・肉まん争奪トリオサバイバル

11人中犠牲は3人。一回戦はタイマン。部長がドヤ顔のシードw


【一回戦】ナベさん ×

グー安定で出してくるかなと思ったらトップメタのチョキで速攻殺される。


【二回戦】6人中3人抜け ○

中々上卓面子固かったけど2人抜けられて、俺も含めて4人落ち。


【3決】カンバッチ、部長、しろなさん ○

4人だけどかなり拮抗。とりあえずあいこの時に多かったメタを基準にして立ち回る。
最後はしろなさんとカンバッチとで部長を討ってゲームエンドw


結果 ベスト6

流石に上卓トリオ3人には勝てなかったw

肉まんウマー 横浜での食費がほぼ0だわ~


そんな感じで今回も楽しかったw お疲れでした~

【VG】6月24日 さくらショップ大会

使用デッキはグランブルー。

人数は35人くらいかな。


【一回戦】かげろう ○

毎ターントリガー捲ってたら流石に負けないw
18000ライン×3で殴り続けて勝ち。
トップキチガイもいいとこだった…


【二回戦】メガコロ ○

序盤通した所に栗を2回やられて4点被弾で辛い。
スタンド封じが厄介なものの、向こうリアガード引けないらしいので全力で周り潰しにいく。
最後マスタービートルでLBされるも、返しミストとかで盤面作って勝ち。


【三回戦】ロイパラ ×

序盤向こうもたついたので一気に攻めたいが、毎度1点目にトリガーで中央堅い。
その間に20000ライン二つ作られてハンド消滅して負け。


【四回戦】なるかみ(ディーラー) ○

G3ライド事故w 3ターン乗れないw
フルパンして誤魔化すも流石に辛い。
やっとG3乗った時にはかなり劣勢だったけど、アタック時ドロートリガー、被弾時ドロートリガーで持ち直す。
ヴァーミリオン喰らうも耐えて殴って勝ち。栗1枚でも出たら死んでたw


【五回戦】不戦

オポでワンチャンって所でこれは萎える…


結果 3勝1敗(5位)

【WS】6月24日 さくらショップ大会

使用デッキは青赤緑まどか。

人数は20人以上いたかな。

【一回戦】ペルソナ ○

よく分からない型。とりあえず処刑ある。
キャラがほぼ帰ってくるから、何もせず殴ってストック山盛りで勝ち。


【二回戦】赤黄リライト ×

相手先攻吉野スタートに相討ちあてたら、会長サーチでフルパン。
こっち先上がりで展開するも咲夜シナジーで刈られる。途中で挟んだゾンビのクロックCXで7点くらい素通り。
さらにダメの中に願いと回収イベント4枚くらい流れて引かせる気無い。
リフレッシャーも成功せず吠える杏子で殴る。
願い4枚見えてるから、相手ゾンビ刈りにきて3帯まで上がってレベル1個差。
相手時々長考入るから高速プレイで殴って何とかレベル3まで上げるも、レベ3さやか1枚しかツモれてないから1ゲインしか出来ず、キャンセルもしないから負け。



相手何も考えずに殴ってるだけで死ぬは流石にしんどい。

まどかでゲーム中1ゲインとか脆弱過ぎた…

赤緑Phantom@ゼロ魔と長門滅びよ!

環境落ち着くまで寝かせるから、レシピとメモ。そんな事言いながら多分回してると思うけどw

◆レベル0  15◆

ツヴァイの教官アイン 4    
一心同体のパートナー キャル 2 
狂気に満ちたドライ 4
“最高傑作”アイン 4
新たなファントム ドライ 1


◆レベル1  18◆

野心家クロウディア 3
クロウディア・マッキェネン 4
譲れねぇ仁義リズィ 3
フェラーリF40 1
最大の信頼アイン 1
玲二を狙うドライ 4
祈るドライ 2


◆レベル2  3◆

ファントムの助手キャル 1
“第三のファントム”ドライ 2


◆レベル3  6◆

“インフェルノのファントム”ツヴァイ 2
“無敵のファントム”ドライ 4


◆クライマックス 8◆

過去 3
決着 2
名前 3

黄7 緑13 赤22 青0 + CX8 

ソウル+1トリガー 12
ソウル+2トリガー 5



殴って、ハンドに玲二を狙うドライ抱えて、最後にぶっぱなすだけの簡単なデッキ。

前は1shotとかドヤ顔してたけど、最近のタイトル相手だと手札保たなくてツヴァイまで綺麗に繋がらない・・・


・0帯

教官アインが初手から4000~5000で立てるのがめっさ強い。
2コスある状態で帰って来たら、狂気ドライからパワー戻してフルパン出来るのがまた強い。
ギミック少なくて入れる物無いから無駄に応援6枚。1帯で腐らないのが良いとこだけど、応援しか引かない事もあるw
3000バニラはファントム、時計持ちの万能カード。増やすかな~


・1帯

仁義が出ることを祈る。相手によっては素出しワンチャン。
野心家は2枚でも良いんだけど、引けないとハンドの仁義が流せないw 2帯でオールチャンプにならない為にも1枚は確実に欲しいしね。
カウンターはてきとーかな。撃つ場面殆ど無いけど、入れないと身内にフルボッコw 相手の1コストキャラがフェラーリ圏内にいる時は強い。


・2帯

ハンドをドライで埋める作業。狂気ドライサーチから、玲二を狙うドライのチャンプ1000パンプで踏める所は踏む。
黄色のキャルは・・・気分? これ持ってるときに祈るドライで3000バニラと第3のファントム持ってくるとソウル2二つできるよ~ってだけ。・・・あれ、これ要るん?
チェンジは空気。このタイミングでカウンター持ってるハンド無いw


・3帯

とりあえず相手を3帯に上げる。
全体応援か祈るドライで1点何回か飛ばして、決着かツヴァイまであると理想かな。
ここでハンドがほぼ無くなるから決めるしかないw




とりま2帯が永遠と続くゼロ魔と長門には無理ゲー臭w

+2張ってワンチャン作らないといけない場面が多くなったから2枚に増量。

仁義もとりま出さないと始まらないから1枚増量。


やっぱ3色のがメジャーだけどアイン早出ししても全く脅威にならんのよね。

レベル応援とカウンターに触れられるカードがほぼ皆無だから帰ってこないし。

そう思って1年赤緑でやってきたけど、環境変わって光り出したカードとか無いかな~

サスケェ! お前の前のたなのオレオとってオレオ。

まどかが良い感じになってきた。あとは色事故かな~

これからネオスタはまどかかな。

もう環境デッキ使わないとゲーム出来ない環境になっちまったし。

Phantomでは色褪せ、休憩、ゲコ太とか今までキチガイ共とやり合ってきたけど、流石に環境が無理。

東京で俺より上にファントム居たから俺も意地魅せたい所だけど、ヴァイスじゃなくてただの人間力ゲーだし。

長門はまだしもゼロ魔にはフリーですらマッチさせてくれない…


横浜にはヴァイスしにいくわw

まだ回し足りないから早く仕上げないとな。日曜の土浦は行く予定。

まあまだ風邪治ってないんだけどね~

【WS】BCF2012東京

使用デッキは赤緑Phantom。

人数は1100人くらい?


【一回戦】化 ○

先攻4500スタートに相手相討ち、再度4500立てたら儚げでダイレクト。
返しにサーチから3パンしたら、+2シナジー2体で連動。2キャンしてからは相手の盤面全部踏みにいく。
+2計3回撃たれるも安定の2キャンで向こうのCX薄い所にこっちも+2。
相手3-4からゲイン無しで、返しバーンで勝ち。


【二回戦】ギルクラ ○

相手先攻集4000を5000で踏んで、返しに集×2と2000/1で刈られる。
先上がりしたので2パンで刈ったら返しに11いのりシナジー撃たれる。
キャラ帰ってこなくて厳しかったけど、こっちも全部踏む。
2帯で相手が謎の2パンでキャラ1体帰る。そこからダメージレースで若干押す。
相手控えCX5枚デッキ沢山あったので+2かますも全キャンされる。返しに相手デッキ5枚中CX0だったので、1点バーン×2から3、2、2出来て勝ち。


【三回戦】とある ○

先攻取らないと厳しいな~・・・相手先攻移動スタート・・・
こっち4500でダイレクト。返しに春上出されてダイレクトに2パンされてレベル上がる。
貧弱な1帯×2と教官3500でパンチしたら返しに絆から7500黒子×2。
そこから黒子に触れずCX張るかチャンプで苦しい。2帯で屋根下チェンジはされないがハンドがめっさ辛い。
お互い3帯に上がってこっちの打点が2、1、2。返し屋根下バーンされたら多分死ぬかな~とか思ってたら、最後ドラ2乗って全部入ってコロンビアw 流石にごめんなさいだった・・・ しろなさんアリガトー。


【四回戦】AB ○

相手先攻多生+応援でパンチに、こっち相討ち当てる。返しに再度多生でパンチ。
1帯で応援2体出されて1体踏めない。その後出てきた7500はお陀仏してくれるもアンコールされる。
2帯になっても向こうは変わらず7500が最高ラインだったから踏み続ける。
お互い3帯上がって向こうがバーンの構え。けどこっちのリフ後、上にCX全然無くて薄いデッキ内CX5枚。
1本貰うも残り全部キャンセルして返しに決着シナジー。向こうのデッキCX2枚で椎名も撃てるコスト無かったから4パンして勝ち。


【五回戦】とある ×

0帯速攻で流して向こうコスト少ないものの基本的にさっきのリプレイ。
キャラ刈れないけど打点は通ってくれて、更にクロック絆まで使ってくれたので結構クロック差つく。
が、2周目圧縮されたので打点中々入らず屋根下出されてバーン喰らったらこっちもぶーんして3帯半ば。
望み薄すぎたけど決着シナジーまで。まあ4点1本しか入らずターン返して屋根下再度出されて詰められて負け。


【六回戦】ゼロ魔 ×

0帯応援しか引かないw エンドゴーしたのに向こうのサイトアンリエッタ2ターン返すというゴミっぷり。
やっとシナジーで仁義出るも2帯安定の擬似リフから3帯早出し+チェンジ。さらにこっちがリフダメCXから止まらず3-0。向こう2-0・・・
アヘりながら打点叩いたら通って何とか3帯に上がってくれるものの返しで3-5でワンチャン無い。
足掻いて4点は通すも返しで負け。


結果 4勝2敗


・今日の仁義(1~6回戦まで)

素出し
無し
無し
素出し
無し
シナジー1体


最後に仁義1体出たよw やったねww

仁義がニートだったから横向き張る簡単なお仕事w

スタート強かったし、マッチ運は割りかし良かったけど、安定の賢者勢だった…

とりあえず5回戦のとあるからはタイトル格差見せ付けられて死亡。強い人は無理~ あとゼロ魔舐めててすみませんでした!

そういえば6回戦全勝卓までファントムいたとか。あと開始前の隣の人も回してたw

1会場で二人も見るとか中々無いねw いつかミラーとかしてみたいわ~


・本日のメインイベント


毎度恒例のハーゲンダッツじゃんけん。人数は13人。

人数多かったから1回戦はタイマンスタート。


【一回戦】青ちゃん ×

お互い拮抗して1回目チョキで引き分けるも、開始前隠語叫んだ俺の気合勝ちw


結果 1回戦落ち

いやー前回2位なのにだらしないねw つーか1回戦落ちの心のゆとりが半端無い・・・

クッキークリームうまー けど雨だったからアイスとか寒いw


そんな感じで今回も盛り上がって終了。お疲れ様でした~


ちなみに2日目の今日は安定の寝落ちw カオスもVSも今モチベ高いけど昨日の疲れと風邪には勝てない・・・ マジで頭痛ェ・・・・・・

起床。

風邪が酷すぎて頭が沸いてるから今日は地雷枠でw

まどか。

ここ最近使ってみて感想。

1帯が普通に7000オール出るのがキチガイw

コストもめっさ貯まるから圧縮強いねw

でもやっぱプレイングとセンスがワンチャン無い…

2帯でゾンビ逃がすの下手過ぎるから何とかしたい。 吠える杏子かw

後は構築怪しい。レベル応援のチェンジ使えないな~


とりあえず煮つめ足りないから地区は厳しい。

最近ドラ2捲る勢だから圧縮とかかからんしw

やっぱPhantomが手に馴染む。そんなことは知ってたw

【WS】【VG】6月10日亀城、さくら大会レポ

・D.C.Ⅲ

使用デッキは赤黄生徒会。

人数は6人。


【一回戦】生徒会? ○

普通に殴って高圧縮。
向こうも堅かったけど、毎ターンほぼ全キャンしてたから勝ち。


【二回戦】赤青新聞(アルスさん) ×

CX見えすぎw 0帯で止まってて+2で1ー6までぶーん。
仕方ないのでクロック無しから圧縮持ってく。相討ちしないといけないのが辛い。
しろな戦法で精神アド取るも、3帯の殴り合いで優れず負け。
2帯から盤面取るつもりだったから辛かったな。


【三回戦】青緑スポーツ ×

盤面圧倒しながらストック10枚以上で圧縮どや。
でも相手のチャンプ止まらなくて、こっちの打点キャンセルされてちゃ関係ないよね、負け。


とりあえずプレミ多かったのは反省。最後のは知らん。

Ⅲの生徒会は中々良いデッキだった。


・VG

使用デッキはグランブルー。

人数は知らん。


【一回戦】ネオネク ○

相手1パン目栗を謎のリア乗せ。
お互い事故無いけど、こっちコキュートス。
完ガ引かないからハンド消費するも普通に殴って勝ち。

【二回戦】マジェ ×

向こうドロートリガー連発で、こっち通した所栗でダメ3追加w
とりあえずロイパラつえぇ…

【WS】【VG】6月10日亀城、さくら大会レポ

【三回戦】かげろうジエンド ×

相手13000になるも、頑張って詰めまで持ってく。
向こう6点目ヒールから自ターンヒールで時間切れ。

毎度の事ながら時間切れ直前にヒール引く奴は滅んで下さいw


・WSショップ

使用デッキは青赤緑まどか。

人数は11人。


【一回戦】青赤アイマス(アルスさん) ○

先上がってくれたので盤面取れるも、CX見えてて厳しい。
リフ前噛み合わなかったけどその後は普通に進める。
向こうの捲り方弱かったのとクソカット刺さって3ー0から勝ち。


【二回戦】青赤緑Fate ×

盛りにビビって序盤からビート。
常に打点先行させるも最後ストック3から3点ゲイン2ターン撃たれて耐久されて負け。


【三回戦】青赤アイマス ○

こっちブン回り、相手フル事故。


【四回戦】青赤FT ×

序盤から全体応援×2で攻められない。
グレイチェンジ後はチャンプして打点入れに行くも綺麗にキャンセルされる。
3帯のさやかも落ちるので願い腐って、デッキにCXも無くなり負け。
俺が色々と温かったかな。つーかFTつえぇw


暫く圧縮系のタイトル使ってたけど、そろそろぶっぱしたいなw

最近事故は無いけど、相手が強いの何とかして欲しい…

Einsatz

・地区候補


Phantom、AB、まどか かな…

結局イクサは多分無いかな。とあるはプレイング追いつかないから無理。

6割くらいの確率で1体で良いからシナジーで仁義出てくれればPhantomで良いんだけど。

こっちが仁義無しで必死こいてる時に、相手が舐めプしながらご都合とかしてくると流石に萎える…

まあ+2ぶち込んでやりゃ良いけど(賢者)

ABも同上。長門にクソゲーしないと勝てないなら打点かますしかないよねw


まどかはこのアヘってる状況の唯一の良心。盤面でも圧縮でも戦えるって素晴らしいね。

まだまだプレイング甘いから厳しいけど。


まあネオスタが怪しいってレベルじゃないから、リライトの調整するぜ!

今日は久々にカオスの話。

土浦で大会出てみての感想とか。


とりあえず使うのは暫く一姫かな~ カオスはプレイング要るから俺には邪道デッキは辛い。

なんかオーガスト、グリザイア共にこのパターンだけどねw


で、一姫だけどやっぱ焼きが良い感じ。

若干貫通辛いけど、PT焼ければ今のデッキ相手にはかなり有利取れる。

先制貫通も回し易くてよかったけど、今のタイトル守るカード多すぎて通らん…

土浦では色んな意味でそれを実感してきたかな。三回戦とか焼きメタの薄さを突かれてフルボッコにされたしw

とりあえず相手の中央落とすことしか考えてないw

環境も焼き増えてくるのかなと思うと対策も要るね。

とりあえず何か3減いれるかな。JBくらいしか無いけど。

ABとシャナのエクストラが出るらしいよw

秋は財布フルぶっぱ入るわw とりあえずめっさ剥くw

ABとシャナとか良いとこに追加来て胸熱。どっちもあと一歩環境に届かない感じだからな~

現状のプールだとシャナのが化けそうではある。ABは局所的に強いから足りない所来てくれれば全然いける。

とりあえずパーツ回収入るかなw



それはそれとして今日はまどかを回してきた。一精のをGET。

まどかも動き良いし作品的にもモチベあったから、発売当初組むかも考えてたけど結局スルーしてたからな~

とりあえず前に借りた時はセンスとプレイングがゴミ過ぎたから怪しかったけど少しは理解したかな。


イクサで行くとか言ってたけど、結局ファントムかABで+2張ってた方がワンチャンあったから厳しいw

あのデッキ使うにはプレイング足らないな。

とりま地区のデッキ候補が一つ増えたw 残り2週間切ってるのに言う台詞じゃないで・・・

【VG】【WS】【Chaos】6月3日 さくら土浦店ショップ大会レポ

昨日はめっさカードゲームしてきたw

・VG

使用デッキはグランブルー。

人数は40人くらい?


【一回戦】メガコロニー ○

向こうG3ライド事故。
わからん殺しでマッチになるも安全圏保って勝ち。


【二回戦】オラクル ×

効果1回成功でツクヨミ最後までライドされる。
こっちもなんとかバスカークまで乗るも、カットラス引かず辛い。
とりあえず栗めっさ捲られて死にそう…
しかしこっちのヒールから持ち直す。が、向こうもヒールで3点まで。
その後5点まで詰め、お互い5点で長期戦に。しかし時間切れ間際に相手ヒールでドヤ顔。汚い、負け。
まあその後のツモ弱すぎて死んでたけど。


ヴァイス間に合ったのでドロップまで。

とりあえずカットラス引けるかだね。1マッチ2枚は欲しいかな~


・WS

使用デッキは赤黄AB。

人数は30人弱かな。


【一回戦】D.C.Ⅲ ○

特徴は特に統一されてなかったかな。
序盤殴られて打点通されたのでビートしたら向こうも入る。
詰めまでいくもキャンセル堅かったので3ー6まで。ストック無かったのでゲインされずデッキ切れて勝ち。

【VG】【WS】【Chaos】6月3日 さくら土浦店ショップ大会レポ②

【二回戦】赤黄シャナ ○

0帯でCX結構見えてたので強気で殴る。まあ案の定+2で1帯スルー。
向こう1帯、こっち2帯後半で死にそうになるも戻したCXキャンセルに使えて何とか生きてる。
-1立てて打点も減ったので徐々に追いつき、相手3ー2で帰ってくる。そこから詰めてコロンビア。


【三回戦】赤青黄イクサ ○

向こう先攻移動スタート。こっちも強気で殴る。
1帯上がって展開したらTK帰ってくる。ちなみに帰って来なかったら死んでたw
向こうパンチャー引いてなさそうだったのでキャラ帰ってくる。
途中ご都合バウンス2回もされて萎えるも何とか止める。
最後相手のミスで捲るトリガー見られたりするも生きて、返し相手の非圧縮に打点叩いて3ー0から沈めて勝ち。


【四回戦】しろなディスガイア ○

こっち先攻お互いドローゴーからの高松×3+応援でパンチ。
5止めドヤしたので2体帰ってきてアドい。
向こう1ー3で飛天ちらつくもCX2枚捲ったのでドラ2入って回避。
が、その後の通りすがりでぶーんして打点追い付かれる。
CX2枚とか捲るも向こう打点通ってダメージでは余裕が出る。
レベ3上がりお互いソウル-1立てる。結果-1で生きて返しでコロンビア。

【VG】【WS】【Chaos】6月3日 さくら土浦店ショップ大会レポ③

【五回戦】赤黄シャナ ×

今回は相手堅くてこっちが喰らうだけ。
リフ前のCX5、6枚キャンセルに使われて1ー6リフされる… もう知らん…
結局その後も堅すぎて打点入らず負け。


結果 4勝1敗

2位でもポイントうまー。ABも良い動きはするんだけどな~


・Chaos

使用デッキはR一姫。

人数は6人。


【一回戦】R一姫 ○

こっち先攻天音スタートから雄二までお互い同じ。
受け手なので打点は貰うも向こうリカバリ無くて厳しそう。
中盤全体6焼き+PT6焼きの全面裏からデッキ差で勝つるも、こっちハンドに4枚目のPTあって冬デート無いw
天音ドローでデッキ12枚中4枚の冬デートツモらないと負けで、棄権から何とかツモって勝ち。


【二回戦】RRマルギッテ(ホムラっち) ○

こっちレベルアップ、携帯、天音スタートで向こうPT越える。
さらにレベルアップで序盤から押せたのでその差でそのまま進める。
最後攻められるも棄権、蒔菜で耐え、最後リカバリきかないけどうたたねで殴ったら通って勝ち。


【三回戦】RR柑菜 ×

向こう2ターン目から全体3焼きでこっち全面裏。打点は全部スルー。
その後2回レベルアップされてハンドにPTいたのでフルパンされて負け。
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
