

響転。

最近ヴァイスしてるようでしてない(謎)状態だったので気合い入れる。

とりま長門というキチガイな壁を乗り越えるために9割プロキシで長門作って回してみたw

プロキシ多すぎて知らない人が見たらなんぞこれ状態w


で、昨日何回か一人回ししてみたけど、まあ予想通りの結果に…

とりまCX踏みまくってツモれない俺には無理なデッキだった。

ハルヒ使う人は残り二週間3回にサムデイ1回とか普通にやるけどどういうことなの…

わかんねー。全てがわかんねー。



それはそれとして使うのはやっぱイクサなのかな~ 最近全く触れてないけどw

扉戻したらめっさ楽になった。扉入れた方が良いのは分かってたけど風が魅力的過ぎるねw

もっと練らないといかん。

【WS】第一回モッコス杯決勝動画

【WS】モッコス杯レポ

使用デッキは赤緑Phantom。

人数は48人。


【一回戦】青赤ハルヒ(みなせさん) ○

先手4500パンチしたら、応援2枚落とせてドヤ顔。が、すぐに二枚素引きされるw
4500が1ターン帰ってきたので2コスサーチからの3パンで打点通す。
夏祭り全部落ちきってたらしくて展開も無くストックも少なかったので、溜められる前にビート。
リフ後シナジー連打で追い付かれそうになるものの、しっかり止まってショットでごり押して勝ち。


【二回戦】青赤ハルヒ(やから) ○

やからアヘェw
ふざけて横カットかましたら返されて、初手CX4枚スタートw
パンチャーも引けず、誤魔化しながら1帯戦ってなんとかリフまでもってく。
そこから夏祭り大量発生するもご都合キャンセルで凌ぐ。向こうが毎回CX踏みまくってたので打点通せて勝ち。


【三回戦】青赤緑まどか(ディーラー) ○

序盤がっつり攻めてレベル1個差つける。
ゾンビとは適当にお付き合いして他2面を刈り続ける。展開早くもってったから圧縮もされずリフ。
今回もこっちはご都合で3キャンとかw 打点で余裕あったので確実に刻んでって勝ち。


【四回戦】青赤アイマス ×

初手仁義2枚からのもう1枚見えてオワタ。
さらに1帯上がるのも早くてキツイ。前列のみで仁義素出しで展開したら2面帰ってきたのでアドい。
序盤こっちがチンパンだったせいで向こうのストック山盛り。2帯で耐久入る。
3帯入ってショットいくも、堅くて3パン3キャンで生きられる。こっちも3キャンでワンチャンだったけど時間切れで終了まで。


【五回戦】青赤アイマス(カードゲーマーさん) ○

4500スタートしたら、向こう涼失敗スタートw
今回も打点多めでビートしてみたら、打点先行してくれてハンドとストック削りにいける。
向こう3-0からショットで1、1、1、2、2でコロンビアw


【六回戦】赤緑ディスガ(あおちゃんさん) ○

イワシセット立てられなかったので、サーチからの3パンで刻んでいく。
中盤から圧縮入って打点通りづらくなってくる。その間パーツ集めに入るも
レベ3入ってワンチャン決着しに行ったら3、3、3、3、2でトップキャンからめて何とか沈んでくれたので勝ち。


・決勝

【一回戦】青赤ハルヒ × 

先攻取られてキャラも刈れずに厳しい。今までやってきたこと返された感じ。
2帯入ってシナジーされるもののそこまで被弾せずに進められる。
ただ向こうも大きい所2キャンとかしてて、シナジーまで持ってるからぶっぱなされて負け。




結果 5勝2敗(~8位)

ぶっぱ通して、キャンセル堅かっただけですw 

ハルヒ3戦も踏んで上がれたのはご都合入ってたな。まあ向こうに動かされたら負けるから、ひたすら打点通すしか無いんだけど。

なんか最近上卓潰すには、適度に打点増やして通すしか無い気がしてきた…

D.C.生徒会

七割方パーツあるから作ってみようかな~と。

脳内構築&回してないのはいつも通り。


監督生×3
ソウル上がる奴×2
4000×3
μ×3
3バカ×3
アジサイ×3
スキーウェア×1


6000×4
6500まゆき×4
4500杏×2
1500カウンター×2


エリカ×4
X応援×2
3000カウンター×2


杏×4


扉×4
+3×4



0帯とかてきとー。1帯って何が強いんかね?

わかんねー

・WS

なんか環境外で下克上したくなってくる今日この頃。

P4とか結構カードあるのに形になってねー

最近地区への調整よりキチガイデッキ妄想してるw 早く何とかしないと…


・VS

ヴァイス次第でワンチャン地区考えてる勘違い野郎。

久々にアスベル回したら弱すぎワロスだった…

システムキャラに全部同じパートナーあるからハマると強いんだけど。

パートナーブロック積んだら全体的にスペック低くなった…

やっぱシェリアのがいいんかね~

【VG】5月20日さくら土浦店ショップ大会

復帰初戦。生っき物じゃな~いw


使用デッキはグランブルー。

人数は46人。


【一回戦】ダクイレ ○

相手SC2スタートからアモンワントップ。
こっちドロートリガースタートから余裕あったので、完ガ握りながらダメ3で耐久。
デスアンカーでぶっぱされるも受けきり、返しで殴って勝ち。


【二回戦】かげろうジエンド ○

相手ジエンド単品ライドで11000。
普通に上手い人だったのでクロスライドされたらキツかったけど打点通せる。
サムライ、ミストから徐々にロマリオ増やして最終的に16000ライン×3。
ペルソナ撃たれるも、そのまま物量でごり押して勝ち。


【三回戦】かげろう ○

多分ジエンド。
後手でG3握れなかったのでスケルトン使うかな~とか思ってたらテージャスで焼かれる。
どうしようかと思ったけど、返しでバスカーク降って来たので安心してパンチ。
次バスカークライドからのアタック、相手スルー、栗×2でコロンビアw 3キルとかクソゲーサーセンw


【四回戦】オラクル ○

相手三日月失敗からの半月、アマテ。
こっちコキュートスしか居なかったから、ワンチャンスケルトンでバスカーク回収どやw
いつも通り盤面作ってパンチしてたら、向こう満月再ライドからの効果で三日月ソウルイン。
11000めんどいな~と思いながら16000ライン作ってたら、相手アマテに再ライド。どういうことw
そこからお互いヒール×3とかやってたから長期戦に。まあ向こうはボトム15枚くらい確定でトリガー見えてるけど。
向こうの方がデッキ少なかったので頃合見てコキュートスライド。スケルトンループしてハンドめっさあるから耐久に。
そしたら向こうトム×2でワンチャン作りに来る。完ガ3枚あったからこのターン1本通し、完ガ1。
次のターン完ガ2で耐え切ってトム殲滅。向こうのハンドとデッキ無くなってコロンビア。前からオラクルとやるといつもこんなん。


【五回戦】かげろうジエンド(ディーラー) ○

やっと今日の目的のディーラー潰しが成るw
お互い初手事故るもトップ解決。向こう展開遅そうだったのでG3乗ってフルパンしてダメ差つける。
向こうトップオバロでドヤ顔。コンロー効果時に無駄にクソカットかましたら栗のせちまって圧敗w
序盤のアドで蓄えはあるも、向こうクロスライドで13000が堅い。ダメ5まで詰めてたのでそのままVG殴ってたら向こう攻撃ライン上げるのにエルモでオバロ抜いてくれたので攻めにいける。
自分ダメ3から詰めの場作って余裕~とか思ってたら6点目ヒールされる。
さらに返しで1点ヒールされるも、もう一度詰めの場作って殴る。が、また6点目ヒールw どういうことなのww
ワンチャンまずいかと思ったけど完ガ2枚あったからリアのオバロとVG防いでワンチャン作らせず勝ち。


【六回戦】むらくも ×

今日の俺は引き厨だぜどやぁ……G1に4ターン乗れないよwww
向こうに1点も与えられない。オワター\(^o^)/ww
そのあとフリーして貰ったけど、分身の術からのムサシ×2パンチが辛すぎる。
盤面作って喰らい付くも、通したところ2つで栗2枚貰って死んだ。早いデッキ相手はやっぱ辛いね。
決勝がクラン的にも内容的にもカオスだったw


結果 5勝1敗(2位)

20ポイントうまー。グランブルーも捨てたもんじゃないね。

4回戦の全勝6人がオラクル×2、グランブルー×2、かげろう、むらくもとか意外すぎた。

ゴルパラばっかなら楽かな~とか思ったらかげろう多すぎw 11000ヴァンガードとか辛いんだがw

新しくして最初の大会でこの結果なら満足。レポにも気合が入るねw

つーかレシピ乗せてからであれだけど要らないもの色々あった。デッドリーとか1回も使ってねーw


ドロップしてカオス行くつもりだったけど身内しか居なかったからな~ 今日の引き的にもヴァンガード安定だった。

フリーで辰子と回したけど俺のレベルアップ強いだけだった。にしても初手からの貫通パないね。

カオスも優勝レシピ色々試してみて改良してみて中々モチベ上がってる。


今一番停滞してるのヴァイスやな。もう何したら勝てるのか分からん…

来週はモッコス杯だから頑張りたいな。

【Chaos】5月19日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキはグリザイア(R一姫)。

人数は5人。


【一回戦】グリザイア(R一姫) ×

初手天音スタートから次キャラ湧くか怪しかったけどトップご都合幸で解決。
スタートの差で攻めてデッキ差つけて、貫通無効蒔菜、冬デートで引きこもる。
向こうデッキ3枚中PT1枚で、こっちデッキ約15枚中PT1枚と冬デート3枚。
アタックドローでPT引くも、返しのガードドロー×2、棄権含みの天音ドロー×2で冬デート1枚ツモれば勝ち。
・・・が、触れず貫通止まらなくて負けw 向こうボトムPTだったから日和らずワンチャンデッキ3点でぶっぱまであったw


【二回戦】不戦


【三回戦】Age(R茜) ○

天音スタートするも、初手から11貫通+4上昇くらってぶーん。
更にフレンドでも貫通面出来て厳しい。蒔菜立ててこっちも体制整える。
上手く受けて攻撃に転じられたと思ったら、向こう3枚見てPT仕込んであるのでトップキャン。その後もう一回同じことされるw
終盤になってもデッキ差が中々詰められず、攻めのイベント、携帯共に全部落ちる。
貫通無効、棄権、冬デートで守りは磐石なものの、向こうも貫通無効とかでこっちの打点通らない。
結局自分デッキ1枚になって攻めるしかなく、リカバリし切って殴ったら何とか通って勝ち。
冬デートがボトムじゃなければワンチャンもう1ターン待てたから辛かった。


結果 1勝1敗

久々に緊張感あるマッチになったかな。焼き一姫も強いね。

明日は土浦で権利あるから出てくるかな~

長門 > その他

長門が無理っ。長門というか長門に乗ってる人が無理…


自分の手持ちのデッキとのシンクロ率を強化中。

特に何もしてないのに自分の中でリライトの株が上がる謎…

リライトは秋に本気出す。


今期はイクサでいくつもりだけど色々と怪しすぎる…

モッコス杯はPhantomかもね~

ここんとこ全くリーム早出ししてないw マジで10000バニラw

バウンスは俺の味方だね。捲りたい時にトップからやってくるご都合がイケメン過ぎる。

シナジーもくそ強い。

ぶっちゃけただのバウンスデッキになっとるww 圧縮とかパないんだけど、相手に楽させちまうんだよね。

盤面厳しいからカウンター厚めにするかな~


他はぼちぼち。

ABには未だに未練あるから、なんとか開花させたいもんだね。

戦略発表。

とりまWSとChaosは安泰かな。

リライトはブースターなのか? 80種ってことだけど。とりま秋まで待ってる。

ChaosにはVA。
ぶっぱ具合は初恋1/1次第かな。とりまゲーム出たらやるかな。カノンもあるのは嬉しいけどまたタイトル枠食い合う感じですね、分かります。


とりま予想通り(ドヤァ  まあヴァイスは予想するもん無かったけど。

リライトは来る前提で考えてたから来なかったらどうしようだったけど。VAは思ったより早かったけど20周年もあったしね。

今回はVS気合入ってんな~ 未来日記とかワンチャンだけど多分スルーかな。


とりあえず今期は適度な出費である。

7勝13敗

このブログでざっと見た大会中の、対長門の成績である。

こんなものを書いてるってことは暇なのである。熱出て引きこもり勢だから暇なのである。

とりま現状長門への苦手意識って言うか、環境に長門が居ることが辛すぎてたまらないので何とかしたい。

以下相手ごとの内訳。

対チンパン :0勝5敗
対アルスさん:1勝2敗
対ディーラー:3勝1敗
対部長   :0勝1敗
対やっさん :1勝0敗
その他   :2勝4敗


こうしてみるとチンパンジー無双である。昔の大会は名前書いてなかったり、デッキシャッフルだったりしたから正確じゃないかも。

昔を思い出してみると今ほど脅威に感じてなかったから気にしすぎないほうが良いのかも。

にしても勝率3.5割は何とかしないとまずい。

イクサで行くさ~

今期地区は多分イクサ。純粋にハルヒに勝てるデッキが無いだけなんだけど。

デッキっていうか自分の構築が、1帯がっつり2帯シラネって感じだからだと思うけどねw

Phantom、ABだとリアルに勝率2割いかない…

ハルヒリトバス環境、とある環境の時は何とか出来るレベルだったけど長門は死ねる。

2帯でパワー、打点、圧縮のどれか抜きん出てれば良いけどな~

ABとか+2で解決するけど、今は連結解除入ってるからキツそう。

パワーは論外だし圧縮も毎度上手くいく訳でもなし。

強タイトル使いたくなる現状。まあ何か進展あったら変わるかもだけど。


ただイクサとのシンクロ率がいまいち…

少しデッキいじろうかなと考え中。

徳島構築の8500トウマは視野に入ってる。何かしら2帯で殴れるものが欲しい。

どうすっかな~

【WS】BCF予選@フルコンプ渋谷?

のんPさんが友達連れて来てたw


【0回戦】抽選 ×

42人中32人が当選。彼は強かった…

のんPさん達も落ちてたw


せっかくだから新宿ゲマでフリーしてきた。

もし誰も居なくて一人で帰ることになってたら流石に死んでたな~


これで予定してた権利は終了かな。

あとは地区までデッキ決めて調整かな。

【WS】5月6日BCF予選@さくら土浦店

使用デッキは赤緑Phantom。

人数は38人。


【一回戦】D.C.蟹バウンス ○

アリス、杉並でチャンプされ続けてキャラが毎ターン帰ってくる。
殴り続けたらストック15枚以上貯まるw
終盤はバウンスされるも、打点通せたのでそのまま勝ち。


【二回戦】青赤アイマス(狂戦士さん) ×

0帯で流れ掴んだので、3パンしたら向こう1帯スルー。
その後2帯で盤面固められるので打点通しにいくも上手く止められる。
千早チェンジからはチャンプで打点通したいが2000/1しか引けず、返しに打点貰ってこっちが厳しい。
1点×3で弾けず、殴るも圧縮あったので全キャン+ジュピターで届かず負け。


【三回戦】赤黄シャナ ○

トライアル軸にレベ3入った感じ。
お互い普通に殴り合って進むもバーンパーツ握れず怪しい。決着は引いたので抱える。
向こう3ー2からシャナUG×2で攻めにくるも生還。返しに4点×5とリフダメの4キャン要求で勝ち。
久々に綺麗にファントムしたw


【四回戦】赤緑化 ○

駿河バーン初めて見たわ。
5000スタート生還してアドい。
1帯のトップ送りでアンコール飛ばされてうざい。
盤面と圧縮で常に勝ってたのでそのまま殴って勝ち。


【五回戦】青赤ハルヒ(部長) ×

1帯仁義出ない癖して2帯のハンドが仁義2枚っていう…
しかもハンドが仁義×2、フェラーリ、レベ3、+2だったからもうアヘってCX打ち続ける作業。
向こう2帯でドライシナジー撃つもキャンセルと途中連結挟まれ3-0に上げるので精一杯。
最後ワンチャンス殴るも普通にキャンセルからの2500カウンターで戻され4確されて負け。


【六回戦】青赤アイマス(ホワイトさんw) ○

1帯上がった所で色々ミスったらしく春香湧かず。
序盤有利にマッチ進めるも、だだ通りからのリフ前ボトム2枚の安定クソカットw
それでワンチャン怪しくなるも、圧縮されてた訳じゃないので打点入れて勝ち。


結果 4勝2敗(8位以内には居るのかな?)

土浦に沈められなかったから良いかな~って感じだけど、1敗ラインには入りたかったかな。

最近は賢者に沈まなくなったけど、強い所に全く勝てないのが問題だな~ 対ハルヒに関してはめっさ勝率低いし。

その後は適当にフリーして、やから煽りながら飯食って帰宅。眠すぎて死にそうだった…

これからは自分のデッキに自信つける作業だな。とりま早くこの微妙な感じから抜け出したい。

【WS】5月6日わくわくランド土浦店ショップ大会

使用デッキは赤青緑化。

人数は17人だったかな?


【一回戦】緑単まどか ○

キャラ刈ってたら、こっちのキャラ帰ってくるのでそのまま殴り続ける。
チェンジでゲインされるもレベル3の高火力で殴りきって勝ち。


【二回戦】赤青まどか ○

初手CX3枚で0帯厳しかったけど、1帯入ってから向こうキャラ湧かない。
2帯までチャンプされ続けたので圧縮が可笑しいw
舐めプして最後ワンチャン作らせたけど何もなく勝ち。


【三回戦】青赤黄アイマス(KD) ×

中々の回りだったので序盤アド取りつつ進める。1帯で2面帰って来るはうまい。
が、ボード固めて打点止めてた所でご都合バウンス。
さらにリフ後のクソカットで1点2回弾いた上に、アタックでドラ2×2捲る… それで打点差詰められてレベル3。
蟹でハンド消すもゲイン量足りず、ご都合バウンスその2も絡む。
結局こっちの打点通せず負け。汚い。


【四回戦】赤青イクサ ○

向こう移動スタートから7500とか出されるも、こっちも回ってたからお互い2000/1で刈り合う。
2帯入ってリーム出されず、CX薄い所に打点通して有利に。
お互いレベル3展開で殴り、相手3ー3で撫子効果から2000/1と蟹ツモってきて殴って勝ち。

【WS】5月3日BCF予選@遊'SD龍ヶ崎店

使用デッキは赤青黄イクサ。

人数は14人


【一回戦】D.C.杏相討ち ○

初手移動スタート。μを-1000で焼いて無駄にドヤ顔。
向こうめっさキャンセルするもボードは圧勝。相討ちで7500帰って来なかったけどねw
2帯入ったら殴って着替え厨するだけ。キャラ帰って来てたのでそのまま殴って勝ち。


【二回戦】青赤ハルヒ(コシカワ) ×

向こう応援×2、長門アンコのキチガイスタート。なんとかついてくけど厳しい。
1帯で7000と擬似アンコ引かれず、7500帰ってきたので何とか。少ないハンドでキッツい。
ソウル足りなかったのでリーム立てるも、残り二週間×2でフルボッコ。返しでなんとか3帯上げられたのでワンチャンス。
ハンド全部投げてボード作り向こう深くまで押し上げ、返しに長門×3からの残り二週間で3-3。
リフダメでシナジー落とされるも、レイス3コールからクロック2ドローシナジーの神引き。
さらにバウンスまで絡み、1点バーンからの3、3、2。
3点2回止められ、最後にドラも乗らず詰められず負け。俺も強かったけど奴は流石だね~


【三回戦】青単インデックス ○

移動スタートから1帯で3パンしたら向こう1帯スルー。が、こっちもそれなりに通ったのでダメ差はとんとん。
2帯リームから殴っていったら毎ターン帰ってくるので安泰。
そこから向こうがCX踏みまくる。回復魔術撃たれるもそのまま殴ったのが入って勝ち。


結果 2勝1敗(同率2位)


【4回戦】赤緑ディスガイア(しろな・BUPPA) ×

2位決定戦。ここはAB使用。
ドローゴーから3パンしたらドラが乗りおる・・・ 向こう1帯上がって全狩りショボーン。
そこから応援×2で堅い盤面作って殴ったら向こう1-6。飛天は無いけど通りすがりで2面刈られる。
返しにワンモア通りすがりされるもキャンセル堅くて圧縮してリフ。
3-1で先上がりして、天使×2で最凶バイバイ。向こうのボードはぶっ壊すも、打点通らないから詰めまで行けない。
最後3-3から、3パン目ドラ要求で最後ドラ2乗って止まんなくて負け~ コロンビアうぜぇぇw



そんな感じでなんとか紙を入手。今までも結構取ってるから龍ヶ崎で取れるジンクス付くと良いな。

今日は5人くらいかな~とか思ってたら面子めっさ堅かったw マッチ運が中々だったね。コシカワの恩恵がでかいw


その後は身内でトリオ総当りやって、しろなディスガイアを回してフリー。

バナガイア回した感じでいけっかな~とか思ったら、通りすがり引けないからのCXの踏み方弱くて死亡。

中ボスのタイミングとかが分からん。デッキ10枚で集中2回使ってまでは無いかなと思うのだけどな~ 

CXの位置弱かったからやらないと生きる道が無かったんだけど。その辺は経験無いとダメだね。

スリーブのアッガイに「お前にゃ回せんよ」って言われた気がしたw


・追記

よくよく考えたら中ボスだったくさいw

お前など俺の残滓でしかないだろう!

・ビジュアルアッーツ

TDが煽ってきたので再構築。やっぱり駄目だったよ…

龍ヶ崎の一姫全員倒すとか戯言乙w

まあ面白いデッキは色々組めるから、ちょくちょくいじるかな~


・一姫

とりあえず型戻してみた。
プレイング要るけど、最大値はツンクーより高い筈。

現状だと前の方が強いだろうけど上手くならんしな~

┌( ┌^o^)┐

・バナガイア

今日はディスガイアを回してみた。
最近しろなさんと話してて色々と気になってる所があったから直接使ってみて得たものは多いかな。

2回まわしてバナ夫の世界、しろなの世界を体感した訳だけど、同じデッキとは思えないほどの違いw

1回目は1ー5飛天から中ボス。通りすがり無しで殴りCX8枚戻ってリフ。めっさ堅い。
リフ後3枚トリガーするとか、戻った飛天2枚引いてくるとかアホだったけど凄まじい圧縮を見た…

2回目は1-3でワンチャン飛天構えてたら素通りしたから、最凶×2で通りすがりぶーんw さっきのマッチでストック10枚近くあったのに0なんだけどww
返しに超魔王からの通りすがって、3パン目相手デッキ4枚中1枚CXで3点入れてコロンビア。


1回目とか最凶抜くレベルのニートだったのに2回目の通りすがり率w しかも3枚引いてきたしw
向こうの盤面触りたい時は凄まじく強いね。AB使ってる感覚だと凄く実感する。
攻めと守りの選択肢があるってことは強みだよね。
つーかしろなさんはこんな細い線を毎度辿ってコロンビアしてるのか・・・



・AB

最近赤軸にしてちょくちょく回してる訳だけど、勝率伸びないね~寧ろ落ちとる・・・
1帯のラインは上手く取れるようになった筈だけど、2帯からの運び方が上手くいかない。
0帯を2500以上にして1パン増やしたのは結構良い感じかな。相討ち絡めないと触りにくい仕様になった。

あと世間的なABの評価が分からん。
環境から落ちたって言う人もいれば、今も使い続けて結果出してる人も居るっぽいし。
テンプレ、チェンジ、+2と型も様々。どういうことなの…
ある種の割り切りが無いと強さが発揮できないタイトルだとは思う。+2に関してはご都合も。
もう少し模索してみるかな~
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
