スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Chaos】4月28日 ChaosTCGカーニバル トリオサバイバル

先鋒:バカテス美春(サイトー)、中堅:グリザイア一姫(わぼ)、大将:ウィッチーズエイラ(ツイッター)


【一回戦】一姫、紅莉栖、リシア ○○○

こっち天音の好スタートで毎ターン貫通通していく。
向こうの貫通面も中央とフレンドで中々あり、貫通無効握れなかったのでこっちも打点通る。
それでも焼かれない内に2/2パンプでごり押して、最後冬デートで凌いで勝ち。


【二回戦】エイラ、遥、ヤマトタケル ×××

初手貫通無効と携帯と最低限キャラ居たので天音無しでスタート。
3ターン目に天音も引き込みいけるかと思ったら、その後回りが全くエクストラできず3面耐久1で棒立ち。
2/2パンプだけは出るも、毎ターン貫通無効撃って3面裏になるのでリカバリ追い付かず潰すことに。
結局こっちがエクストラする頃には大差付いてて、向こうのキャラ1体につき2枚セット付いてるとか謎状態…
最後に全体3点で3面焼かれて防ぎきれず負け。


【三回戦】エイラ、一姫、遥 ○×○

マリガン後初手パートナー2枚スタート。
向こう先攻天音スタートで死んだと思ったけど、こっちもトップで天音引き込む。
こうなったら逆に序盤からPTレベルの差で攻めていけるかと思ったら、こっちの貫通の度に向こうオートレベルアップ…
その後も相手パートナー全てオートレベルアップ。こっちは4枚目のパートナー引く。
お互い同じことしてたのでキャンセルしない分打点貰い過ぎて負け。

身内全員1敗ラインだったのでここでドロップ。



結果 2勝1敗(個人1-2)

にわか漬物石でサーセン。全部引きのせいには出来ないけど流石に勝てないな・・・

3回戦とか寧ろ引き強いんだけど相手がそれ以上だった。

今の一姫だとやること1つしかないから簡単で俺でも回せる分こうなった時の対応が疎かになるな~ とりまもっとプレイング磨こう。

昨日参加した方はお疲れでした~
スポンサーサイト

【VG】グランブルー2.0

しばらくヴァンガード触れて無かったから多分勘違いだけどレシピあげ。


G0_17

スケルトン×1
栗×8
引×4
治×4


G1_16

カットラス×4
ジン×4
ロマリオ×4
サムライ×3
ドラゴンS×1

G2_11

デッドリー×2
ナイトミスト×1
ピエトロ×3
スケルトン×3
ルイン×2

G3_6

バスカーク×4
コキュートス×2



一応リスト全部見えるまで待ってたけど、良いの出なかったな~

やっぱバスカークだねw ソウル貯まったらコキュートス乗せる感じで。

なんかグランブルーは制作側がアドの取り方を色々と勘違いしてるような…

まあ回して無いから何とも言えないかな。

つーか絵的にスタートはナイトキッド使いたいんだがw スケルトンェ…

【Chaos】【WS】日はなぜ傾くのか

・Chaos

トリオが明後日な訳だけど、メンバー増えて編成がわからんw

まあ残り面子でグリザイアとウィッチーズが2人ずつだからどう組んでも安定かな。

一姫には大体慣れてきたかな? 多分…

まあイベント色々突っ込んだからその時々で対応出来るとは思う。

あとは知らないデッキとかに気をつけないと、おにぎりデッキとか居るだろw

まあ穴姉引ければ勝つるっしょww 頑張るわ~



・WS

権利どうすっかw 無くても良いとは思うけど、今まで最低1枚は取ってたから持っておきたい。

あと行くの確定なのは龍ヶ崎と渋谷かな。

今まで龍ヶ崎での入手率は高いから貰っていきたいね。


つーかメインデッキはよ決めんと…

【WS】超理論メモ

デッキ作る時何か基準にしてたっけな~と思って書いてみた。


・0帯

1枚以上引きたいカード(移動、強応援、強相討ち)         4枚
他のカードと合わせて1枚引きたいカード(3500、殴れるシステム) 2~3枚
その他システム                  

・1帯

1枚以上引きたいカード(前列メイン、その他デッキの核)   4枚
1枚引きたいカード(前列サブ、シナジーCX)        3枚
1枚引きたいが2枚要らないカード(場所指定、レスト効果)  2枚
その他カウンターなど


・2帯

1枚以上引きたいカード(前列メイン、シナジーCX)  3~4枚
1枚引きたいカード(前列サブ、X応援)   2枚
その他カウンターなど


・3帯

強いカード突っ込む。



適当に書いてみたけど自分のデッキが殆ど当てはまってないw これは参考にならんなww

【WS】4月22日ショップ大会@さくら土浦店

続けてショップ大会レポ。

使用デッキは赤青イクサ。

人数は20人強。


【一回戦】青赤ハルヒ ○

0帯移動スタートから打点差とストックたっぷり取ってレベル1。
1帯シナジー使いながら圧縮リフしたら、二周目全く打点通らないw
長門ブンブンされるも二周目リームでドヤ顔。
最後にレイス×4のゆとりハンドぶっぱして勝ち。
強すぎて気持ち悪かったw


【二回戦】DC3TD(アルスさん) ○

フリーでフルボッコされた後のマッチw
2帯でレベル1つ差ついたのでバーンに構える。
何故か一番でかい6点入るも生還したので返しで勝ち。
龍ヶ崎勢が賢者化してきてる… 勿論俺もなw


【三回戦】赤緑青ディスガイア(カンバッチさん) ×
2帯で盤面作ってからはラインで圧倒出来る。が、通りすがりの餌残したりしたりして打点貰いレベ3。
ここからダイレ3面で殴るも圧縮されてて通らない。CX2枚捲った返しに押し込まれてゲインが尽き、返しでも詰められず負け。


【四回戦】黄青シンフォギアTD ○

0帯移動スタートするも、向こうがついてきてハンドきっつい。
1帯からラインは取れたのでハンド蓄えて殴る。
リフ前リーム×3とかぶっぱするも最後にレイスで押し込めて勝ち。


結果 3勝1敗

イクサくそつえぇww 先攻移動スタート神w

これからイクサもメインで回すかな~ 



・先輩さん「俺は勝つからお前ら二人どっちか勝て(ドヤァ」


終わってから6人空いてたのでトリオ形式でフリー。チームはチンパンと先輩さん。

俺はやからとマッチして沈んでったw 煽りうぜぇぇぇwww

チンパンが勝つも先輩さんが沈む罠。そこからの煽りがまた酷かったw


とりあえずヴァイスやりまくって疲れた・・・ あの環境で9戦とかパない。

まあ色々と有意義だったかな。そろそろ紙が一枚くらい欲しいw

【WS】4月22日BCF予選@土浦

使用デッキは赤緑Phantom。

人数は44人w


【一回戦】黄赤AB ○

クライスト+2w
とりあえず毎ターン全面触ってハンド削る。
+2でワンチャン通されそうだったけど止めて、相手のハンド消えて勝ち。


【二回戦】青黄シャナ ○

キチガイ+2勢。
ほぼ毎ターン+2撃たれて死にそうになるも、盤面でこっちも押す。
毎度恒例の3パン目ドラ2で向こうにワンチャン与えるも、1パン耐えれば勝ちだったからキャンセルでコロンビア。
ガチで死ぬかと思った…


【三回戦】赤緑ディスガイア ○

今度は俺が+2勢w
1帯まで普通に攻めてたら相手が打点止まらない。
相手3ー0でソウル-1×2出されたので+2張って通す。
返しに+2もう一枚でドライかまして勝ち。こっち圧縮薄いのにキャンセル堅くてサーセンだったw


【四回戦】青赤ハルヒ ×

向こう先上がりの3パンで1帯スルーして死亡宣告…
ワンチャン賭けて+2張るも阻まれ、向こう3レベ上がった所で俺がお陀仏。


【五回戦】青赤アイマス(狂戦士さん) ×

社長無かったから仁義素出しドヤしたら、BKでカウンター外まで行かれて死ぬw
そこから全面春香返し続けることになり、詰めの場作るも向こうも万全の状態で負け。


結果 3勝2敗

賢者の壁は越えるも強い人にはチャンプだと勝てないね。

まあ2回戦最後3-6で生きて勝てたからそこで色々使い切ってたけどw まあ前のターンのドラ2で向こうも1ターンあった訳だが…

宇宙人相手がキツ過ぎるから何か考えないとな~

【Chaos】4月21日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

使用デッキはグリザイア(R一姫)。

人数は6人。


【一回戦】グリザイア(R一姫) ×

バナ夫とミラー。
向こう先手天音スタート。が、こっちのハンドにはキャラが天音1枚しかなく殴るエンドw
そこから同じこと先に全部やられてめっさ厳しい。しかもこっち2/2パンプも先制貫通も立たないし…
そこから面押しで巻き返せず負け。
学園長で雄二回収から2/2パンプ出せたけど、そこで貫通無効取ってる時点で厳しすぎたな~


【二回戦】恋姫(PRの3人) ○

初手PT2枚から速効レベルアップで、向こうの耐久3上昇突っ切ってサイズで押す。
終始1パンでPT落とせたので、先制貫通との2トップで差が付けられる。
中盤4枚目のPT引いてうたたねされたりしたら厳しかったけど、冬デート構えるまでに何もされなかったのでそのまま勝ち。

私の糸は大隊長でも切れぬと自負しています(キリッ

昨日はめっさWS回したw Chaosも青ちゃんとやったけどお互いパートナー乙ってたw


・AB

+2チンパンになったw 賢者ってWS楽しんでるよな~

最初は単純に赤主軸で組もうと思ったら、2帯に2コスト入らなくて7500も使わないから絆が消滅…

それで高松入れたらいつの間にか+2にw

高松回すと手札湧いて良いけど、他にコスト割けないし盤面薄くなるから使ってなかったな。

逆に+2使うなら入れないと無理ゲーだった。

でもアンコール無しで赤に寄せたのは良い感じ。やっぱ全体応援2体の堅さがパない。

ABは色々構築あって良いね。

暫くは今のままでw 龍ヶ崎の賢者耐性上げるか~

【WS】BCF予選@ホビステDT店

使用デッキは赤青緑化。人数は23人。


【一回戦】黄青ペルソナタナトス ○

しろなさんの知り合いの人だったかな。
毎ターン堂島パンプで突破されるも、こっちは安定の全刈り。
CX薄くなった所に+2でレベル1つ飛ぶも向こうのハンド消しきって勝ち。
2帯で殴る順番間違えたからジャックブラザーズ危なかったw
タイトル相性で楽にいけるかと思ったけど、最後3キャンされてワンチャン危なかった。


【二回戦】赤青緑化 ×

ひたぎ応援採用型。
序盤同じことし合って進むも、中盤のカウンターから向こうの流れで厳しい。
結局最後まで巻き返せず負け。向こう先攻で扉と絆でハンドあるのにこっち何も無くて辛かった… 相手も全体的に事故ってたっぽいけど。
あと不思議な予言でドラ乗せられて負けたw こっちのリフダメも「CX!」とか言われてホントにCX逝くw なんなの… 


【三回戦】青赤ハルヒ ×

序盤2パンしてきたのでついていったらハンド厳しい。 あと自分キャラ2体なのに3500に突っ込むひたぎw 寝てるww
さらに扉×2からハンドめっさ持たれて、キャンセルも堅くて通らない。
2帯も打点通せず、夏祭り×2でシナジー2回の4ゲイン。
レベ3上がって一掃するも返しおめかしからのサムデイ止めきれず負け。
ドラ絡まなくて打点低かったのもあるけど 、CX張った所しっかり止められたからどうしようもなかったな~



結果 1勝2敗(圏外)


特に2戦目のミラーとか差が目に見えて、ホント経験不足だったな。ヴァイスは大人しく使い慣れたタイトルだね。

まあPhantom、ABで行っても2、3戦目は辛かっただろうけど。

こっちも良い回りしてたから文句言えない。にしても3回戦は堅いよw

さっさとタイトル絞って調整しよう。

【Chaos】4月14日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

書いてなかったのであげ。今月はプロモパック出るから大会参加勢。


使用デッキはグリザイア(R一姫)。

人数は5人。


【一回戦】バカテス(RR美春) ○

安定のJB4枚引きでキャラ埋まるか怪しかったけど事故らずなんとか埋まる。
立ち上がりこっちのが良かったので序盤は優勢。
ツンクー出来るのも遅く中盤から中央突破出来なくなり終盤分からなくなるも、パートナー引いててくれたので攻め通って勝ち。


【二回戦】ダントラ(Rこのみ) ○

向こう初手メインドロースタートと遅めだったので、盤面できてから対処できて序盤乗り切る。
ただ向こうレベルアップ早くて勢い止まらない。
ただ早めに4まで上がってくれたので全体7焼き+5焼きでフルパンして勝ち。


プロモパックからはオーガスト出て満足。あのイベントは使えるのかな? とりま使ってみよう。

商品のパックもTDほどでは無いけど良い引きだったから300円から結構返ってきたかな。

明日はBCF予選。

え、もうそんな時期だっけw 全く調整追い付いてないですw

ABは一精にフルボッコにされて死んでるから、リライトで行くかな~

Phantomで行けば良いんだけどイクサで上手い人居たら死ぬw 寧ろプロモ交換からのイクサで出るプランもあるけど。

あと化もあるわ。何で出るかは未定也。

どんな環境かわからんけど今の状態で取れんのかな~ ここ数日色々不幸であったまってるんでブンブンすることに期待。

定期と麻雀に吸われた野口分のカルマは持っていくw

【Chaos】【WS】おにぎりっ!!

・一姫

デッキは強い。俺がついていけてない…
飲み込み遅いからもっと回さんとね。
型は今のままでいいかな。焼きメタの枠を他に回してぇ…


・観鈴

とりまVAのアップデートは揃えた。初動で揃えるはぶっぱだったな…
というか殴る以外に何すれば良いのw



・AB

8バウンス最強じゃね?
ビートが勝率に伸び悩んだらドラを増やす思考。ヴァイスでビートって言うのもあれだけど。
中盤の打点が伸びるのは神だね。詰めもCX無い時にワンチャン生まれるし。
そうは言ってもハンド無いから、多分扉は戻すかなw

・リライト

地区予選の使う候補になるレベルまで出世したw
終盤圧縮チンパンで打点伸びるタイトルには厳しいから、今の環境だと怪しいけど。
つーかそれだと土浦じゃ無理ゲーだった…
とりま化ラインを目標に強化したい。


・Phantom

最近カウンター全く警戒されないからキツイ。フェラーリ戻すかな~
ハルヒが減ってくればボード取りにいくもワンチャン。

CLANNAD聖地巡礼in桜坂

毎年恒例の桜坂巡礼に行ってきた。恒例っつってもまだ三回目だけどw

大学入ってからは380円で行けるのが神がかってるね。


sakurazaka3

坂の下から。天気良いねw
入学式の帰りとかで結構人いて賑わってた。


sakurazaka1

坂上って桜橋前。近くで見ると更に良い。
橋の上は混んでて中々通れなかったw


sakurazaka2

少し待って橋の上。
台風とか、一昨日に少し雨降ったりしたから心配だったけど問題なかったかな。


sakurazaka4

OPのワンシーン。
違和感あるなと思ったら信号が新しくなってるw 1年来てないと色々変わるもんだね~




やっぱ実際に物語の舞台があると不思議な感じ。

光坂高校の舞台にも行ってみたいけどそっちは少し遠いんだよな~ この先一度くらいは行きたい。

とりまこの風景はまた来年だね。

【WS】4月8日 さくら土浦店ショップ大会

使用デッキは緑青赤リライト。

人数は25人くらい?


【一回戦】青赤アイマス(TD) ×

キャンセルしません、まるっ

【二回戦】青赤黄アイマス ×

俺ブンブン+相手堅い+長考=時間切れ

【三回戦】青赤アイマス(やから) ×

お互い10点くらい素通る。アヘェェw

【四回戦】不戦

まどか@ホムラっちとフリー。
1帯展開されなかったのでブンブンするも2帯で色間違えてCX二枚戻らない酷いプレミ。
向こうが豆腐だったので押し込めるも、返し打点作られてワンチャン無く負け。さやかの願いが効いたかな~


【五回戦】青単なのは ×
さっきフリーの途中で入ったのでPhantomで。
毎ターン盤面綺麗に全部踏まれて、終盤打点も止まらなく負け。
2000/1とかでライン噛み合って、相手の日和も無かったから厳しかったな。カウンターとかねぇよw


結果 0ー4


リライトが弱く見えるのって俺が豆腐なせいなんじゃないかな…

デッキ自体はやっと納得いくラインに達したと思う。

仮想敵のまどかと回せたのは収穫だったかな。ホントにプレミが悔やまれる…

デッキ5枚でハンドに色あってもCX流せねぇから。ここまでやらかしたのは久々だった。

【Chaos】4月7日 遊'SD龍ヶ崎店ショップ大会

めっさ久々のカオスレポ。

今は今で楽しいけど、昔のレポ見ると別ゲーな気がするw


使用デッキはグリザイア(R一姫)

人数は2人w

【一回戦】age(R遥) ○

初手JBスタート。ハンドにみちる4枚とか来てキャラ湧かせるのが精一杯。
向こうがブン回らなかったので序盤凌ぐも、うたたねで打点通されてたのでデッキ少ない。
5面埋まってからはボード差で押し返し、携帯で貫通無効ループして耐えて何とか勝ち。



一姫使うと必ずハンドに4カード出来るのは何故w

とりあえず色々詰め込むと全部中途半端でハンドバーストして死ぬので、公式のトリオみたいな先制貫通で殴るデッキにしてみた。

キャラの配置決まってて考えること少ないので回しやすかったかな。エクストラの選択肢広いと逆に頭回らなくなる…

もっと視野広げないとダメだね。

脳筋リライト@化思考

◆レベル0◆16枚

会長×2
絆×2
相討ち×4
移動×4
ルチア応援×2
3500小鳥×2


◆レベル1◆16枚

5500静流×4
迎撃静流×4
ひまわり×4
1500カウンター×2
静流1500カウンター×2

◆レベル2◆3枚

8500ルチア×3

◆レベル3◆7枚

此花ルチア×3
鳳ちはや×4

◆CX◆8枚

青2000/1×4
扉×4


黄2枚 緑17枚 赤14枚 青17枚

トリガー1 16枚
トリガー2 4枚



脳筋リライトからシナジー抜いて、青と2000/1入れた形。

化っぽく回せるようにしてみた。化ほどの制圧力は無いかもだけど、リライトならではな所もあるかな。

とりあえず色調整して全体的に丸くしただけ。

3レベ小鳥とかシフト集中入れても良いかも。あとはルチア応援入れると吉野が立てたくなるなw

静流の1500カウンターはCX見えそうだからお守り的な感じ。化のカウンターの強さを実感した…


・追記

CX流せないで思い出したけど、今日回してみて1帯で2000/1が撃ちづらかったかな。

0帯で2000/1抱えてるとクロックで扉引いてきて、そのままレベル上がるとクロックで扉置くから青が出ないっていう。

2ー0上がった時に緑青だから8500に撃てるように青にしたけど赤のが良さげかも。まあそしたら2帯で撃てないんだけどw

7500ェ…

・ABの7500採用の可否

ABEX発売から苦しみ続けている問題。自分はトップチェック病なんでこんな戯言考えてるのかもだけど、もう叫びたくてたまらないので書いてみたw


個人的にABにおける1帯のコストの差って相手ターン中壁になるか否かだと思うのよさ。

イベントが強力なABで7500出すと3~4回に1回失敗する。

トップチェックで死んでも1回殴れるから強いとかいう意見が多いけど、殴れるのとか当たり前。1コストの強さって返しで如何に相手の展開を邪魔出来るかだと思ってる。

カウンター撃たれたと思えば良いって意見もあるけど、そもそも1コストかけたキャラをカウンター圏内で殴るケースは少ない。

アンコールすれば良いとか言うのは論外。ハンドあるならするけど。


ただ7500入れないと今の環境追い付かないってのが現状。

これから多そうな、まどかとイクサのラインが7500主体。ハルヒ、ディスガは7000だけど擬似アンコ、プリニーでそれぞれ7500無いと対応できない。

じゃあ7500入れるためにイベント削るかと言われたら否。

ライン追い付いても他のタイトルにはそれぞれ個性があるので+α無いと厳しい。

歌歌は向こうに2000/1あっても届くパンプ値あるし、ABの最大の強みってトルネードだと思ってるからね(キリッ


結論言うと構築狭めずに7500立てられる人は7500がいいと思うけど、俺は無理。

いつまで保つか分からんけどまだ7000を貫くかな。まあ上目指さずに安定取ってる日和かな、

まあ7000にも2帯が音無固定になったり色々不都合はあるんだけどね~

という訳で7500は一精に投げるw 後で後悔しないと良いな…

【WS】近況色々。

・Phantom

昨日久々に仁義が2体出たw ここまでいくとやっぱ強いね。
ライン補強の為、黄タッチで入れたRR江漣も良い感じ。
あとはコストの使い方に無駄があるから何とかしたいかな。

・AB

自分の構築だと限界に達しそう… 7500が構築変えずに無条件で立てば色々解決。
何とかしようとグーグル先生に相談して色んなサイトを徘徊。
とりあえずレシピ乗せた人で強い人の構築を見てみると、やっぱ全然違うね~
このまま我を通しても変わらないので色々試してみるかな。今のところ最終的に元に戻る予定w

・Rewrite

こっちはもう我を貫くw リライターなんて無かったんや…
リライターの強さは分かるんだけど何故かしっくり来ない。
10で6500出せて、相討ち取られなくて、被弾が上手い具合にルチアチェンジと噛み合って、咲夜パンプ対象と入れる要素しか無いのだけれど打点先行して俺が先に死ぬw
何か閃いてデッキ変える度に紙束になるから好きなように組むことにする。

・ペルソナ

エクストラシングルで購入。7500直斗が使いたいのでジュネス、和服とメジャーな所は外れるかな。
今あるイゴールに入れても良いけどライン上がっただけで根本的なパワーカードが無い。
応援の差で男装女装のがワンチャンある気がする。結果上が変わらんのだけど…
あとは社長的なアラームが使いたいw そうなるとまた後列とかで縛り入るから悩ましい。
面白いカードは沢山あるからまだまだ色々ありそう。




ヴァイスは迷走しながら地区予選までぼちぼちかな~ 
今はカオスの方を何とかしないと。

【WS】4月1日非公認トリオ@遊'SD龍ヶ崎店

先鋒:わぼ(赤緑黄Phantom)中堅:バナ夫(赤緑ディスガイア)大将:青ちゃん(赤青エヴァ)。


【一回戦】青赤アイマス(アルスさん) ○

0帯キャラは強いもキャンセル堅すぎて先上がり出来ない。
1帯シナジーとか無く、キャンセルは強かったので圧縮してチャンププラン。
打点は入れるも向こうレベ3真出されて怪しい。そのまま行けば何とかなったけどCX2枚引く素敵なドロー。
厳しかったけど最後向こうCX2枚捲ってくれたので、返しに通して勝ち。


【二回戦】赤緑ディスガイア(しろなさん) ○

イワシ5000スタートされて2ターン刈れない。さらに1帯引けずに厳しい。
何とか扉でクロウ回収からのシナジーで残り1枚の仁義出るw 打点通ってくれたので追い付く。
序盤CX見えなかった分通りすがり止めてリフ。が、返しの2発目で3-3まで上げられて厳しい。
向こうCX少なかったのでぶっぱプラン。1点×2で相手3-0からの決着シナジー+ツヴァイ。
が、大きい所3つ止められて生きられる。返し3-4で死にそうだったけど3、3、2を2点だけ通して生還して勝ち。


結果2-0(チーム安定してたので優勝)

マッチ内容が怪しい。キャンセルは堅くて神だったな。

トリオでABばっか使ってた所為かPhantomがデレない… とりあえずクロック仁義からの2ドローでまた会ったなって感じw

あとイクサくそ強いw 使われると実感。もっと回すの上手くならないとな~
twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。