

【WS】WGP2015岡山地区決勝レポ

ネオスに参加。

使用デッキは青赤GF

人数は209人


【一回戦】黄青DCアイシア ○

先攻
姫乃かと思ったらアイシア木琴ホラー。
先攻から連動も1面できて良いスタートかと思いきや扉4ツモストブ2トリでキャンセルに回らない。
一周目ボトムで1キャン貰えるけど向こうもタイムマシン連動でCX張っててダメレ劣勢。
こっち飛龍出してガウルパンプから2面貰って向こう残り1面でアイシアチェンジ。
返しアイシアに特攻してハンド1枚と擬似アン後列交換して面残してターン渡したら、チャンプから殴ってきてアイシア吹き飛ぶ。
ダメ差もこっちが有利になって最後も打点足りずにターン貰えて勝ち。


【二回戦】黄緑とらぶる ○

先攻
向こうプレマスリーブSAO装備だったけどマリガンでやみかん(
心実も連動も無かったから0で頑張りたくて先に4kパンチ。
そしたらダメで3500落ちて集中テキストで拾われて初風全体パンプで4500作られて踏まれる。返しスパコンで全体パンプだけ踏む。
向こうCX結構見えて3落とし集中で0リフする勢い。けどこっち0から1に上手く上がれず打点叩けない。
返しこっちキャンセルしなくてダメレ劣勢。山10枚くらいに4枚残って殴ったらCX3枚踏んできっつい。
1キャンして2-3。飛龍集中で掃いてリフ。
そこから向こう後列投げてチャンプで面楽になって2周目の3点を2本止めてダメも押し切られずに喰らいつける。
風2本良いタイミングで捲られてしんどいけどその分向こうもダメ通ってくれる。
こっち3-0の時向こう3-4まで上げてラストターン。
アタックでCX踏まないでくれてリフ前CX2枚残ってヤミ連動でも勝算ある率。
3点キャンセル1点貰う3点キャンセルでリフ後ショット1点1点貰うで次の3点止めれば生還で止めて生きる。
返し3-5に222で勝ち。2周目強くて助かったけどくっそしんどかった。


【三回戦】黄赤進撃 ○

後攻
下階段。
エンドから移動出されてオレンジビキニで移動動けない。
そこから心実2面連動決めて良い流れ。
しかも1、2回戦のダメレ劣勢巻き返すかのようなキャンセル連発でダメ差一周以上有利に。
最後までキャンセル続いて飛龍でブルドーザーして勝ち。


【四回戦】赤黄青ギルクラ ○

後攻
3500涯スタートにこっち心実も連動も無いから強気に相殺オレンジビキニ2パン。
4k帰ってこないかなーと思ってたらドラ1本乗ってクロック絆から1帯上がってガウル55005500。
こっちも1帯上がるけど引いたレベル1がガウル1枚のみ。CXも無いから1面だけ触って2面帰す。
向こうさっきの3パンでCX1、2パン目に踏んでルーターから集中集中で流す。
飛龍は持ってたから盤面取り返したいけど引かない分キャンセルに回ってまだレベル1。
ガウルもう1枚ツモるけど再び2面帰す。CX無くてダメも細くてハンドも無くてしんどい。
けどキャンセルは健在で2周目入ったタイミングでも止まってくれてとても助かる。
向こうに大分ハンド渡したけど飛龍で面取り返しに行く。
返し武蔵早出しされてお互い避けて1面ずつキープ。
向こうキャンセル薄くて何とかなってるけど未だにこっち劣勢で3帯先上がり。
南瓜立てて武蔵踏んだら返しチャンプ(武蔵)チャンプ移動で殴られる。
向こう6戻りでリフダメで落ちて集中ヒットからCX張ってきてデッキ内残り3枚。こっち3-1でデッキ5枚CX2枚。
再登場した武蔵で南瓜にパンチで3点貰う。どの道打つから5点バーン打つ!入る!
ボトムCX2枚でショット踏まれなければ生還で相手トリガー扉で生還。
ターン貰って相手3-5。けど移動の所為で221しか作れずパンチ。そしたらドラ2ドラって乗って431になってワンチャン作らせるけど3点入れて勝ち。


【五回戦】黄緑とらぶる ○

先攻
オレンジビキニパンチしたらショートカット×2初風で踏まれる。
返しオレンジビキニスパコンで1体帰す。そしたらこっちの4kも踏まれず帰って来る。
お互い1帯上がるけどこっち心実2面連動したターンから2面ずつしか割られなくて大分楽できる。
ダメレも一周弱有利になれて飛龍出してそのまま進める。
ヤミ連動も2帯半ばからだったから3-2で帰ってきて3-0戻して殴って生きられるけど飛龍南瓜南瓜で埋めて返す。
ヤミ3コスアンコされるけどCX無くて打点足りずに帰ってきて勝ち。


【決勝一回戦】4色シャイニング ○

先攻
エンドに移動1パン。返しスパコンスパコンオレンジビキニ応援で3パン。
向こう1帯上がってガウルガウルで殴ってくるけどこっちキャンセルして1帯上がれず。
キャラ踏めずに返して次で上がって心実2面連動するけど2面カウンターされる。
けどこっちキャンセル強くてダメレは持ってかれず飛龍から盤面取れる。
向こうのCX配置もあってこっちのやりやすい形で進んで向こう3帯上がる。
赤発生してなくてクロックで置いてたからレイス連動1面のみ。
返しこっちも上がって3-0戻って殴ったらCX1枚しか残ってなかったみたいでドラ分でこのターンで勝ち。


【決勝二回戦】黄赤進撃 ×

先攻
エンドに移動ダイレ。オレンジビキニスパコンでパンチで移動される。
返し移動移動2パンに集中のパンプで4k踏まれる。からのこっち0キャラスパコンのみで踏めずに1枚バースト。
返し移動移動移動3パンで1-6まで吹き飛ぶ。向こう移動テキストと集中連打で綺麗に0リフ決められる。
こっちクロック通過から心実3面連動。けどリフ後キャンセルされてダメ差1周。
7500×3で埋めるけど自ターンガウル×2ポジティブCXで8500オール作られる。
1000カウンターでポジティブだけ相殺取って返し飛龍ガウルガウル。
そしたら立体機動から2000拳2本でガウル2面相殺取られる。0帯の分と集中3ヒットで向こうのリソースが多すぎる。
エレン早出しされてダイレ面叩かれるけどでかいところ何とか止まって続行。
こっち3-0向こう2-1な上に向こう山1枚CX1枚。逆圧縮から332。2にドラ2乗るけど止められて33入れる。
立体機動でエレンに生きられてミカサも出される。
こっち3-5まで押し込まれてラストターン。けど逆圧縮でCX5枚にした後キャンセルの1本しか使ってなくて見えてない。
結局332で殴るしかなくて最初の1本止められて南瓜も立体機動されて負け。
立体機動見たときの殴り方できてなくてお粗末だった。1本目で打点1つ減ってガウル持ってかれたのが一番きつかった。
向こうブン回ってて辛かったけどデッキ言うより乗ってる人が強かったから俺も精進。


結果 6勝1敗

WGP1地区目は権利取れず終了。

抽選方法も予選全勝に有利なタイプだったから勝ちきりたかったけど無念。

言うて後から調べたら強い人結構上がってきてたけど(

さくら杯でイージーゲームばっか貰ってた分今回それなりにきつかった。

次の地区から新弾が続々追加されるのでより気合い入れて頑張ります。

参加された方はお疲れ様でした。

【WS】第17回TCGのへや焼肉トリオレポ

先鋒:艦これ(池元)、中堅:ニセコイ(豊田萌絵)、大将:青赤GF(大皮)

人数それなり


【一回戦】SAO、とある、青赤GF ×○○

先攻
エンドにエンド、4000に相殺。
向こう先上がりだけど1面連動でこっち2面連動。
リソースかなり貰うけど1リフするのに圧殺したりで贅沢に使った上リフ後4枚見えて変わらない(
ダメ差もとんとんで向こうに面の主導掴まれてきて辛くなってくる。
お互い3帯上がってターン返したら怪しい所で逆圧縮南瓜パンチ。
3-0から4点キャンセル3点入る美夏打たれるけど最後の3点ドラ2乗せてぶち込んで勝ち。
先攻マウント取ってこれはくそ雑だった精進。


【二回戦】ニセコイ、青赤GF、ギルクラ ×○○

後攻
コンソvsオカ研。こっち集中ヒットから3パンして向こう上がるけど返しこっち0-5でエンド。
向こうに余裕持たれたけどこっちも1リフで山作れる。
飛龍出てからはこっちのターン。疑似アンコ応援バックにつけて飛龍突撃して美夏。
早出しメタエウテルペもカウンターして飛龍追加してパンチ。
相手3帯で武蔵いのり並べてくるけどこっち堅い山。
大分時間かかって時間ギリだったけど何とか殴り切れて勝ち。


【三回戦】ハルヒ、ミルキィ、ギルクラ ××○

先攻
エンドに集中パンチ。テンポ貰えて楽だったけど集中ヒットしたから3パンで相手先上がり。
ガウルガウル5500にシャミセン構えられるけど心実突撃して1面サーチから飛龍2面まで。
疑似アンコバックにつけて美夏打たれるけどそこまででこっちが制圧。
でもボディ緩くて3-5まで飛ぶけど相手3-3で6見えに333ぶち込んで勝ち。
ボトムで1リフ崩されたのとドラ3つ乗って全貫無かったらここまでいかず楽ちんだった。


結果 3勝0敗(チーム2-1)

寒くて頭痛すぎて撤退。

割と気軽に行ったら面子結構揃ってていい感じだった。

組んでくれた池元さんと豊田さんはありがとう(半値違うだけ

参加された方はお疲れ様でしたー

来週のビクマトリオも行くんで頑張ります。

【WS】BCF2015横浜トリオレポ(しろくろフェス

先鋒:黄GF(しろな)、中堅:艦これ(青)、大将:ニセコイ(ワボダボ)

人数いっぱい


【一回戦】黄GF、なのはシグナム単、ニセコイ万里花単 ○○○

先攻
移動相殺スタートしたら3パンで踏まれる。
返し残ったの踏んでお互い0帯長かったからテンポ取れる。
けど相手先上がりからの修羅場と登場2コス回収でハンド保たれる。
面はこっちが貰い続けてキャンセルもしたからダメ1周差ついて相手3帯。
マリカに美夏投げて返しマリカして勝ち。


【二回戦】ニセコイ、ラブライブ、青赤GF ○○×

後攻
相手旧0相殺スタート、こっち0キャラ少なかったけど何とか相手のキャラには合わせていける。
こっち先上がりして向こうCX結構見えてたから3パンCX通って1-5。
でも返し4ルックイベント3枚撃たれて山消されて1リフされる。
けど先上がり6500千棘×2から面は楽になって飛龍も出されず2帯もそのままでダメ1周差で相手3帯。
あとは5点バーン通らなければって所から美夏の意識。
こっちリフ前相手の南瓜パンチで山残り1/5だったから美夏打ってターン貰って3-1。
でも相手助太刀サーチから美夏持っててマリカできない。殴って2キャンで相手3-4。
返し逆圧縮から332+南瓜作られて3点1キャンして3-4で残りが南瓜パンチだったから再び美夏打つ。
ターンは貰えるけど相手山2/4
こっちソウル2キャラ並ばなくて全チャンプ。2キャンされて生きられて負け。
美夏意識しすぎてストック足りなくて死亡。
どっちかは挑戦してキャンセルに委ねるか、そもそも5点バーンでしか死なないならその前の段階から小咲放棄して全チャンプの方がまだマシだったレベル。


【三回戦】赤t青GF、まどか、SAO ×○×

後攻
新弾入った緑軸。
相手のクロック相殺に合わせてく感じでテンポ取られた上集中ヒットから殴られてこっち1-4でダメ差つらい。
向こう1帯上がって2面宝連動で山から抜かれて返し2キャン1リフでダメ差詰まらず。
こっち小咲からキャラは帰ってくるけど毎ターン宝張られ続けて返しキャンセルされて厳しい。
結局1周差のまま3帯上がる。けど向こうCX途切れたからこっちの太い打点1本ずつ入れてって少しずつ追い付く。
でも向こう3帯上がった時こっち3-4。3レベ並べられて3キャン要求。
2周目CX中々見えず踏まなかったから3キャンの目もあったけど1本貰って負け。
宝連動キャンセル軸強すぎ。


【四回戦】ニセコイ、黄GF、SAO ○○○

先攻
今度は赤青に加速回収とキリト早出し追加した感じ。
移動相殺スタートにシリカ相殺×2ぶつけられる。
向こう先上がりで10加速リズ1パンで5止めされるけど集中集中作戦会議ナツイロCXでがっつり攻め。
ハンド減るけどペンダント2枚触れてて小咲の準備。
キリト2面早出しされるけど小咲3面して2面貰える。
相手2帯から一気にダメ抜けて3-5。返しシノンからこっちも抜けて3-5。マリカして勝ち。


【五回戦】青赤GF、艦これ、黄赤GF ○○×

後攻
単騎スタートに作戦会議集中2パン。返しオカ研から3パンされる。
けどこっち0-5で帰ってきて相手先上がりで絆から118000×2。
後列触れず1相殺全部落ちて1面修羅場連動しながらサイド。
テンポ取られてたけどこっち0からキャンセル強くてそこまでダメ差つけられず相手1-6でこっち2帯先上がり。
小咲2面から面貰って3パンするけど3キャンされて綺麗に1リフ決められる。
そこからCX打たれずチャンプだったけどCX全く踏まれなかったから全部キャンセルに回られてダメ差つけられてく。
相手は風連動早出し捨てて武蔵抱えながらクロック通過。
こっち3帯先上がりしてからも1本も通らない山で厳しい。
最後相手2トリするけど2-4でマリカにも美夏合わせられて負け。


【六回戦】不戦勝


結果 2勝3敗(チーム4-1)

くそ残飯。

勝ったマッチが先攻マリカ連パンしたとこだけ。切り替えの甘さが大分出た。

脇二人好調だったのに勝てず本当申し訳ない。

組んでくれた青ちゃんしろなさんありがとうございます。

参加された方はお疲れ様でした。

【WS】BCF2015名古屋レポ

・トリオ

先鋒:艦これ(青)、中堅:ニセコイ(ワボダボ)、大将:黄GF(しろな)

人数たくさん


【一回戦】艦これ、黄GF、ニセコイ ×○×

先攻
移動相殺スタートに特殊相殺×2で2パンされる。
向こう先上がりするも1キャラ新年のみで3パン。
返し修羅場連動1面で3パンしたら静寂連動2面3パンされる。
キャンセル強くて1帯もう1ターンあるけど、こっちの打点細くて面も向こうに有利持っていかれる。
小咲にも巨人合わせられて厳しいまま3まで。
前のターンに3半ばまでダメ抜けて返し怪しくて先にマリカせざるを得ない状態。
でも向こうは2で弾いて引いた分15くらいの山に2枚しか残って無くて2-6からお願いワンチャン。
2点弾かれてマリカ1点からの残ってたドラ2踏んで4点(
美夏打たれるけど残り入って勝ち。
隣見たら艦これミラーで同じような場面でこっち側が2から沈んで負け(


【二回戦】艦これ、ニセコイ、黄GF ×××

後攻
移動相殺スタートに0キャラ枚数引けて無くて作戦会議ダイレ。
返し千棘集中万里花集中ひねって1ヒットで移動相殺×2でパンチ。
こっちキャラ引きも芳しくなくCX5枚ツモで1帯も苦しい所でCX張ったら2本止められて向こう1-2リフ。
こっち2帯まで押し込まれて1周差。
小咲2面で面は貰うけど毎ターン2本ずつきっちり止められてダメ差詰められない。
2帯上がって向こうも小咲2面してきたから美夏打たせて貰えるけど3-3までダメ貰う。
返し向こう余裕で3-0上がってマリカで負け。


結果 1-1(チーム0-2)

どっちのチームも強い所だったから打てて良かった感はある。

もっと精進します。


・タイトル

手持ちのデッキのタイトルは全部身内出てるから借りてきたまどか。

使用:扉門

人数は50人


【一回戦】扉門 ×

後攻
向こうエンド、こっちハンド重くて0キャラ林檎赤QBしかないけど1キャラ何もないからダイレ2パンする。
向こう1帯上がって5500マミさや赤QBで3パン。
返しこっちも上がって1相殺マミさやツモれたから林檎マミさや1相殺でCXから相殺テキストで触れる。
押し込みたかったけど2キャンから1相殺3面。
そこからキャンセルしなくて2帯先上がり。
控え5枚で集中から飛龍するしかなかったけど当たらず3パン。
流れ持っていかれた上に毎ターン集中ヒットからハンド作られる。
こっちはハンド増える機会無くて集中は引けるけど捻るキャラいない(
ダメも押し込まれて先上がり3-3まで。
代わりに門ツモって連動からワンチャン。
けど向こう3上がってバーン杏子2面からダメ刻まれて負け。
盤面くっそ汚かったし相手も強かったからこの流れだと負け必至。


結果 0-1


今期の戦績ブレブレ過ぎて半端ない(

この流れなら横浜行ける筈と信じて頑張ります(震え

この後久々にフリーファイトとかしてたら身内のタイトル優勝続々。

テラフォ優勝のひぐらし、アイマス優勝のドランさん、ランプ優勝の片桐はおめでとうございます!

他の面子も惜しいとこまで行ってたので俺もがんばらねばー

参加された方はお疲れ様でした。

【WS】BCF2015大阪レポ

トリオ当日凸しようと思ったら事前しか通らなくてタイトル行くまで念の為受付しといたネオス。

使用AB

【一回戦】黄GF後攻 ×
【二回戦】ラブライブ先攻 ○


黄GF戦はじゃんけん負けた瞬間死を悟った(
連動0扉0で高松チャンプしかハンド増えないから7点丁度の1キャン要求が限界。
どっちのマッチも使えるリソース全部使い切って焦土で終わる感覚は懐かしかった。



・艦これタイトル

使用:初風選抜蒼龍本門
人数:70人


【一回戦】初風島風門キャントリ ○

先攻
1パン目CX3回2トリ3回で配置マッハ。けど相手打点細いからダメ差つかない。
最後2後半からダメ抜けてくれて相手ラストターン。
武蔵2面されるけど打点足りてなくて3-0から落ちずに勝ち。


【二回戦】赤城島風宝キャントリ ○

先攻
1ターン目の終わりまででCX7枚引いて配置マッハ。けど相手打点細いからダメ差つかない。
暁3連打で山処理して2周目入ってからは面もダメも有利取れる。
向こうの先上がり赤城シュート2面の455
を2キャンしてこっちも上がって榛名投げて勝ち。


【三回戦】無選抜黄青本門 ○

後攻
単騎スタートにドジっ娘×2ダイレしたら早霜2面から3パンで全面上から。
1先上がりしてドジっ娘テキスト2回使ったらCX2枚落ちた(
今回は島風型じゃないからキツくなりそうで意識は茶金剛。
相手1-0こっち1-6ハンド4枚でクロック通過して返し何とか山3枚でターン貰って茶金剛2面。
面で取り返そうと思ったら向こうキャンセル薄めだったから2帯で追いつける。
3帯上がってからゲインされなかったから相手3-4でこっちラストターン貰って榛名投げて勝ち。


【四回戦】初風島風三隈門キャントリ ○

後攻
エンドされたからドジっ娘×2ダイレ。
ドラ乗って通って相手先上がりから4000あきつ島風で踏まれる。
三隈型だったからドジっ娘テキスト2回から3パンCXしたら相手1-6まで。
そこから三隈出されて1面取られるけど打点まくられないように押し込んでく。
向こう3-6の時こっち2-6だったけど、こっちリフ前で残ったCX2枚どっちも捲って暁も1枚しか触れず山4確晒す。
けど向こうソウル2キャラ武蔵1面だけで打点細くてドラ2ドラじゃないとチェックかけられなくて捲られず勝ち。


【五回戦】初風島風ストブキャントリ ○

後攻
初風ダイレをドジっ娘1パンで踏む。
返し先上がりしてハンドギリだったけど島風いるから7500×2出したら島風改多面で踏まれる。
21ガウルとかも入ってて面有利取りにくいけど打点は細いから食らいついていける。
向こう先上がりで3-2から大和1体出して殴ってきてストック6。こっちも3-3まで。
詰められるか微妙でさっき1キャンしかしなくて山密度結構あったから、蒼龍霧島出して222で殴ったらドラ1つ乗って2本通って勝ち。
返しは多分あったと思うけど武蔵多面でダメ次第ではワンチャン落ちた。


【六回戦】不戦勝

さいつよ


【七回戦】赤城島風宝キャントリ ○

後攻
相手ドジっ娘×2こけて後列エンド。こっち暁ドジっ娘ダイレ。
返しドジっ娘×2潮で3パンされてドジっ娘飛ばされて0-5。
そしたらクロックに潮落ちてきてシフトで拾って潮霞2パン。
向こうCX配置悪くて暁から処理入る。こっちは天然キャンセルから1リフ。
キャラも綺麗に引けてて7500×3で圧していける。
向こう島風連動せずに毎ターン宝投げてダメ差詰めようとしてきてきついけど、こっちゾーン入っててキャンセル堅い。
向こう3帯先上がって赤城シュート2面されるけど3キャンしてまだ2-5。
返しチャンプ3面でCX投げて相手3-3。返し殴られて2キャンしてこっちも上がって相手山4枚CX2枚に榛名出して弾いて333で殴って1本入れて勝ち。
2周目は向こうも弾いてたけどこっちのキャンセル強過ぎてブンブンだった。




最初の方ホントしんどかった。島風じゃなかったら普通に負けてる。
でもその分最後ブン回って強かった。ドジっ娘も100%着地だったし調子は良かったかな。
蒼龍見て仙台まで調整した赤城蒼龍ぶん投げて丸い本門で参加。
マジで島風しか居ないからお披露目の機会は無いかな。

次は名古屋行きますノ
参加された方はお疲れ様でした。

twitter
今年の大型大会戦績
【BCF、WGP】

・BCF仙台ネオス6/18(物語)
予選4‐1

・BCF名古屋トリオ7/30(物語)
予選0-2
・BCF名古屋ラブライブ
6-0

・BCF横浜トリオ8/14(物語)
予選3-2

・WGP仙台ネオス10/1(艦これ)
予選2-2

・WGP博多ネオス10/8(物語)
予選4-1

・WGP広島ネオス10/29(物語)
予選1-2

・WGP名古屋ネオス11/19(TP)
予選4-1

・WGP東京ネオス11/20(TP)
予選4-1

・WGP大阪ネオス12/10(TP)
予選3-2

・WGP札幌ネオス12/17(TP)
予選2-1-1

【その他大型大会、非公認】

・第五回柏トリオ2/27(とらぶる)
予選2-1
本戦0-1

・第三回立川CS3/13(とらぶる)
予選3-1

・第五回MB杯3/20(物語)
予選4-0
本戦2-0

・第三回所沢トリオ3/21(とらぶる)
予選1-2

・第一回横浜CS5/3(ログホラ)
予選3-1

・池袋スクフェストリオ5/22(ラブライブ)
予選4-1

・第三回界隈CS6/25(物語)
予選2-2
本戦2-0

・第一回川口CS8/6(物語)
予選2-2
本戦0-1

・中野トリオ11/3(物語)
予選1-3-1

・中野トリオ11/13(物語)
予選3-1
本戦1-1

・ELT杯11/23(物語)
予選2-3

相州戦神館學園 八命陣
相州戦神館學園 八命陣 応援中!
天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
リベリオンズ SecretGame 2nd Stage
この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY
『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― ハットVer
さくらさくらFESTIVAL!
さくらさくらFESTIVAL!
dies irae ~Amantes amentes~
Dies irae ~Amantes amentes~応援中!
終わる世界とバースデイ
atled
この大空に、翼をひろげて
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
オリカ
FC2カウンター
プロフィール

ワボダボ

Author:ワボダボ
WSがメインのTCGプレイヤーです。
BCF2010地区決勝から公式大会参戦しました。


・メインデッキ

赤緑黄物語



・主な戦積
【WS】
BCF2010トリオ優勝
WGP2012仙台トリオ優勝
WGP2013名古屋トリオ優勝
BCF2015大阪艦これ優勝
BCF2016名古屋ラブライブ優勝

【Chaos】
BCF2011東京VA優勝
BCF2013仙台リトバス優勝
BCF2013東京グリザイア優勝
WGP2013仙台ゆずソフト優勝

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
